1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-08-27

2年半ぶり

テーマ:ブログ
小学生~中学卒業まで来てくれてた
メンズのお客さんが2年半ぶりにご来店

中学の頃は
ストレートパーマなどしてたおしゃれな若者です



なぜ2年半ぶりなのか…



そうです!



彼は高校球児だったのです



夏の大会で早々に引退し
ボーズが伸びてきたところ
C@Bに再来してくれました

夏休み中に
二回も足を運んでくれて
ありがたいことです


大学でも野球するらしいですが
もうボーズじゃないので


これからまた担当できることを楽しみにしていますビックリマーク






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-27

夏休み④

テーマ:

最終日


この日が一番晴れました。。。




寄り道しながら萩石見空港をめざします




C@Blog②


思ったとおりの地方空港です。。




戦争のこと、原爆のこと、大自然、海、温泉、

離島の生活、グルメなどなど・・・




子供に何が印象に残ったと聞いたら

「キャンプでのカレーがよかったビックリマーク」と言ってました(笑)




C@Blog②



高級リゾートやいいホテルに泊まるより


子供にとっては

キャンプのほうが思い出に残ると信じたい




おわり。。。。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-27

夏休み③

テーマ:

曇り空です


どうにかキャンプしようと予定を立てます





まずは蓋井島へ




C@Blog②

何も無い小学校に生徒が一人という小さな島です



C@Blog②

離島に行くと

当たり前の便利な生活に感謝できます



C@Blog②

高齢化が進んでる島は

あと十数年で無人島になるでしょう



ボクはこういうとこ歩くの好きですが

オススメはできません・・・


C@Blog②


2時間弱の滞在でした



キャンプ地『角島』へ



C@Blog②

長い橋を渡って行きます



C@Blog②


最高の景色ですが雨が降ったりやんだり・・・・


それはそれで楽しいのです



C@Blog②


キャンプでの食事は質素なのですが

フグより美味しく感じます



酒もうまい(笑)




つづく。。。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-27

夏休み②

テーマ:

広島の朝・・・


豪雨。。。






秋吉台へ



C@Blog②


北海道っぽい



C@Blog②




秋芳洞



C@Blog②


自然の作り出す神秘



C@Blog②





下関へ



とりあえずフグ



C@Blog②


ふぐ刺し・・・


C@Blog②


鍋からの




C@Blog②


〆の雑炊


関門海峡が見えるホテルです



C@Blog②




C@Blog②



つづく。。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-27

夏休み①

テーマ:

今年は

広島~山口です



1泊だけホテル予約しておいて

キャンプ道具を送っておきました



東京は雨でしたが

広島に着いたら晴れてて安心しました



C@Blog②-未設定




離島マニアなのでまずは大久野島へ



C@Blog②-未設定

戦時中は毒ガスを製造してた島で

秘密保守のため地図から消されていた歴史があります




現在は『ウサギの島』と言われるくらい

いたるところにウサギがいます



C@Blog②-未設定

しかもなつっこい


田代島のネコより多い気がします



C@Blog②-未設定




おきまりの宮島へ



C@Blog②-未設定

観光客多いです



「うえのや」であなごを食べました



C@Blog②-未設定


混んでて40分くらい待ちました汗




平和記念公園へ



C@Blog②-未設定

子供にはまだ
資料館は衝撃的かなと思いましたが

連れて行きました


それなりに理解しようとしてましたよ





夜はもちろんお好み焼き



C@Blog②-未設定





つづく。。。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。