テーマ:
ミュージカル黒執事~地に燃えるリコリス~にアンサンブルとして出演させて頂きました。
無事東京、大阪と34公演が終わり、7月末からはじまった稽古を思い出すと本当に感慨深いです。

ミュージカルが初挑戦で、こんなに長い公演に参加することも初めてで、ダンス以外にセリフや歌やワルツや殺陣や演技や、とにかくやらなければいけないことがたくさんで、正直自分のちっぽけさを痛感した反面、何でもできるキャストさん方々が本当にすごくて、、
もっと何でもできるようになりたい、対応力や物怖じしない強さをもっと身につけていかなきゃと思いました。

今回この生執事に関わらせて頂くにあたり、自分の生活スタイルも新たな挑戦があり、教えを数本辞め、クラスを長期代講でお願いしたり、不安や葛藤もあったけれどそれを吹き飛ばしてくれるくらい温かく送り出して下さったたくさんの方々、支えて下さる方々、代講引き受けて下さった方々、本当にたくさんの方々の理解と応援がなかったら自分はこの舞台に出られてなかったのかも、、と思うので、、
本当に心から感謝しています。

アンサンブルとして黒執事の世界観や時代背景を伝えるために、最初は気付かなかった事が後々繋がったり、皆で話し合ったりして作り上げていくのが本当に新鮮ですっごく刺激的でした。
キャストさんにも本当に助けられ、こんなに素敵な方々と出逢えた事が幸せすぎます。 

終わりがあるからこそ、次の方向を見つけて前進できる。
高さで考えるのではなく、距離で考える。
というのが今回の教訓でした。

この二ヶ月半この生執事に関われたこと、キャストさん、スタッフさん、関係者の皆様、演出の毛利さん、振付のKOHMENさん、そして応援して下さったお客様、本当にたくさんの方々に御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!!



真夏の稽古~!
{25110438-5B94-4FB1-92AF-ADA6CDE8FE9A:01}

ゆっけbirthday!初めての全員集合写真@ブルーシアター★
{49D466EC-9D15-4E20-8BBD-5B123B48F341:01}

生徒さんも観に来て下さいました!
{EBCB0B23-534E-4F34-9C3E-82CA2EE3EA87:01}


マダムレッド AKANE LIVさんと★お綺麗、、!!
{F98B4DE2-804E-44F2-9D9A-251BCA59EC4B:01}


アンサンブル女子マイナスMikuで本番後ラーメン&つけ麺!
{A35F82A4-25B1-47AF-B078-A66BD67F8954:01}


アンサンブルと振付KOHMENさん
さき、リーダーありがとう★
{9F9990EF-14CC-42AC-A595-106AA78E5F7A:01}

大阪大千秋楽っ!!!!!
{71A23FDE-B9B7-4AAF-9253-E061AC9FD3A9:01}

ワルツペアのイツミと🎵会話楽しかったぁー!!
{80AB3C99-4076-48DB-9671-F82723257F20:01}

本当に最高です!!黒執事!!
{B0F9AE3C-C33E-4D71-9032-78DBD5EE6DCC:01}

広島への帰省道中
{39113805-4AEF-4D15-87C4-4D39BBE90782:01}

観に来て下さった方々、応援して下さった方々、ライブビューイングを観て下さった方々、かなりのパワーとなり本当に支えて頂きました!!
終わって数日、すでに淋しさもありますが、また何かで集まれること共演できることを願ってしっかり今自分がやるべきことを頑張ります!!!

今年もあと3カ月!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ミュージカル『黒執事 地に燃えるリコリス』にダンサー枠で出演させて頂くことになりました♥️


9月六本木ブルーシアター

10月大阪梅田芸術劇場 シアタードラマシティ


初ミュージカルなので本当にドキドキですが、ひと回りふた回り成長できるようがんばります♪( ´θ`)✨


是非観に来てください~~♥️♥️


公式HP⇒http://t.co/GrqbZW3dcz




{35D9BD15-4BEF-431E-A039-053E6D3C91F3:01}


Ca7(登川佳奈)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
相当久しぶりに更新します( ̄ー ̄)、、

the 動画集~っ✨

去年から今に至って色々踊ってきたもの作ってきたものをいくつかUpしました(=^ェ^=)

春先にNoppi振付で自分達のPV映像として参加させて頂きました
安田レイさんのBrand new dayという曲ですー♪( ´θ`)ノ
白い衣装で爽やかな作品です❤️


これまたNoppi振付で参加させて頂いた企画
SPEEDさんのBody&Soulで踊ってみました❤️


そして、自分がプロデュースさせて頂いたKidsチームのDIGNO(^ ^)
一作品目

二作品目

本当に素敵な娘達です>_<
何気に自分が一番ファンなのかも( ̄ー ̄)
たくさん怒ったけど、めげずについてきてくれた皆、ママ達に本当に感謝です>_<❤️

そして、最後に個人&プライベートレッスン集~!

普段のレッスンはあんまり動画撮ってないのですが、個人&プライベートレッスンの時はよく撮って一緒にゆっくりチェックしつつ客観的に観るのも本当大事だな、、と気づかされます。
毎回自分が頑張らなきゃと思わされるばがりですが、、




今年は本当に色々自分の中で整理して、生活スタイルも変わったり、クラスを辞めたり、新たな挑戦があったり、ドキドキなこと、不安なこと、淋しいこと、たくさんあるけど、自分が決めたことだから後悔しないよう前に進みます。
それが支えてくれてる人、応援してくれてる人へのお返しになるよう頑張ります。


最後に、来週6/29に永山で行われます、あにば~さり~というイベントにKidsナンバー出させて頂きます!
今回年齢もバラバラな11人で今奮闘中です。
今回のテーマは本当自分がすごいやりたかったもので、でも想像以上にすっごく難しくて、、、観る人に伝わりますように、、、と祈ります>_<
どんどんメンバー同士が仲良くなっているのが分かるので本番まであと一週間、ラストスパート皆で頑張りましょうーーーー!!!!!
子供達、保護者の皆様、宜しくお願い致します。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。