2012年08月05日(日)

ワコール主催パンイチスタイル・ファッションショーに出演しました 魔裟斗さんICONIQさんも登場

テーマ:撮影など
8月2日はパンツの日ということで

下着メーカー「ワコール」主催のパンツ一丁でランウェイを歩くイベント、
パンイチ スタイル・ファッションショー
に出演させていただきました。

http://t.co/EFMWG64x

魔裟斗さんやICONIQさんも登場。

パンツモデルはこれで2度目

1度目はカポエィラテンポの竜太先生とたかゆきさんの三人で、氣志團の綾小路翔さんがデザインしたピーチ・ジョンから出ているPEACE JOHNのパンツをはいてカポエィラをしました。
フィット感の良さを証明しました。

ニコニコ生放送で商品発表会をはじめ、色んなメディアで取り上げられました。


綾小路翔さんと(2011.7)

双子芸人の広海深海さんと(2011.7)



今回(2012.8)はカポエィラなし
ランウェイを歩くというお仕事

約20名のモデルがワコール・ピーチジョン・DAMSなどのパンツ姿でランウェイを歩きました

とても緊張しましたが、楽しかったです。
事前にカポエィラテンポのレッスンに出ているタレントのアマンダをつかまえてウォーキングを習ったりしました。

当日はリハの時に指摘されたポージングのところを他の男性モデルにアドバイスもらったりしました。代わりにカポエィラの動きをみせたり。アウーバチードゥ教えたり。

筋トレしたり。

パンプアップしたり。

気がつけば控え室が一時的にトレーニング室になってました。

久々に身体づくりに対する意識を人一倍強く持つ人たちに会った気がします。
良い刺激をもらいました。

まあみんなとにかくゴツかったです。

でもそんな中でも自分の腹筋についていろいろ聞いてきてくれたのが嬉しかったです。
やはり自分の腹筋は活かしていきたいです。

本番は雰囲気がとても華やかでこの場にいることができて本当に光栄でした。

魔裟斗さんの後ろに並んだとき、脇腹の筋肉の発達に驚きました。そこから強烈な蹴りやパンチが放たれるのは容易に想像できました。

堂々とした様子で魔裟斗さんがランウェイを歩きおわったあとに、男性モデルが続いていきます。
自分は三番目。

あっという間でした。

フィナーレ後くつろいでいると、
ICONICさんと魔裟斗さんが自分達のいる控え室を通り抜け、舞台の上手袖にスタンバイしました。
そのときに、ちょうどカツオという名前に興味をもったのか話しかけてくれました。

カポエィラの話もしたかったのですが、残念ながらできず、、、
でもお話しできてよかったです。


終わってみて率直にもっとたくさんこういうお仕事をしたいと思いました。

気合いいれて意識も身体も変えていこうと思います。

この度はこのような素敵なショーに参加させたいただき、本当にありがとうございました。

※最後に、このようなメディア関係のお仕事をするチャンスを紹介いただきましたカポエィラ・テンポ 竜太先生に心より感謝いたします。ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

カツオ(齊藤和宏) カポエィラのお兄さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■こんにちは!

久々にお顔見ました!!

前回のモデルの時に比べて少し日焼け落ちましたね!!


カポエィラが見たいです!!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。