2007-09-08 12:26:30

drama part2

テーマ:ブログ

ドラマって言えば来月から始まる新ドラマ。
もう色々と情報が入って来てますねぇ♪

私が一番楽しみにしているのは…


『医龍』

前作はバッチリ見てました。当時(?)、坂口憲二さん大好きで。なので次のも楽しみなんです(^O^) 水川あさみさんも好き~


『金八先生』

4、5日前に武田鉄矢さんがラジオでおっしゃっていて初めて知りました♪
8作目でしたっけ?私が知っているのは5作目からですが、毎回見てました。
今回はどんなストーリーになるんでしょう??


…と、ANDYが知っているのはここまで。
んでもってここからは私の独断と偏見で。笑”


『ガリレオ』

東野圭吾さん原作って事はミステリー?
福山さんと柴咲さんの共演も気になります。


『歌姫』

長瀬智也さん主演。と言うか、佐藤隆太さん出演ってトコに注目♪
佐藤さんだよ、LUCY!!
歌姫って元は舞台らしいです。沖縄って舞台ほとんどないからわかんない…(-_-;)
『有閑倶楽部』
原作読んでませんが、なんとなく話題になりそう。
主演、赤西仁さん。
『ドリーム・アゲイン』
反町さん好きです。志田未来ちゃんまたドラマでるのね。スゴ~イ♪今年ずっとドラマ出てますよね。「探偵学園」、沖縄じゃやってないけど(笑)
まあ上の2,3本しかまともに見ないと思いますが、楽しみです。
あ!もうひとつあった・・・(≧∀≦)/
『相棒』
シーズン6。これ結構好きです。これは観るかも。
以上、ANDYのドラマ情報でした☆彡
では♪
★ANDY★
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

LUCY&ANDYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■新しいドラマ

まだ全く情報が掴めていなかったのですが、
福山さんのは気になっていました。
志田ちゃんまたドラマに出るの!?
志田ちゃん大好きなので絶対に見ます!!
来シーズンも面白そうなドラマがたくさんで楽しみです♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。