私、ハタチの時には会う人100%持田香織に似てると言われたのにすっかり言われなくなりました(笑)

そして今は「行動力がすごい」と必ず言われる(。・`з・)ノ

そうだね。特に引っ越しに関しては慣れすぎて、新しい趣味を見つけるのと同じ程度にしか思わないか。

東京が遠いとも思わない。

やっぱり「慣れ」でしょう。
どんだけのことを経験して慣れてるか。
世間一般的に、やらない方がいいとされていることをかなりやってきたから、本気で娘にアドバイスできるなと思う。

この子がお年頃になったらママのことどう思うんだろう?軽蔑するかな?
そうはさせない生き方するから大丈夫か。
何事も、活かすかどうかだからね。

何かするのがこわいのは、こわい経験してないからじゃないのかな。
どーってとこないですよきっと♪

それやったら、何を失うの??

やらないと、何も失わないの??

何を、守ってるの?

大事なの?



何でもやってみようねo(^o^)o



東京のマンションを借りるときに、どうしてもそこに住みたくて、ア○マンとかじゃ無理だから個人の不動産屋に行ってなんとかしてもらったんだけど、かなりこわかったよ(^_^;)

「払えなかったらどうなるか、…わかるよね?」
こえーーー(≧ω≦。)


貯金をしない私でも、2年間一度も滞納せずにきっちり守った!
そしたら不動産屋さんすごく優しくなった(笑)

必要に迫られると何とかするんですよね。

今はそんな脅迫されてないから、色んな支払いがちょいちょい遅れます。
それは、優先順位がそれだけ低いからですね。
優先順位高いことは言い訳せずやれるはずだからね。




AD