そろそろ、


「韓流に特化したブログを書いた方がいいんじゃないか」


っていうくらい、韓国の音楽事情に詳しくなってきました。



なのに、韓国には行った事がないっていう矛盾・・・。


絶対8月中に行くって決めた。


たぶん、いや絶対パラダイスだо(ж>▽<)y ☆




そういえば、今日もまた一組韓国のグループ が日本デビューします。


韓国版花男の挿入歌を歌っています。

ちょっとした豆知識です。


一人、王子・・・いや天使みたいな笑顔の子がいます。

これもちょっとした豆知識です。




で、韓国の王子もいいんですが、アメーバの王子もオープンしました。


(ちょっと画像が大きくなりすぎた感が満載だ・・・。)
あないブログ

「うらない王子」



QRコードはこっち↓

あないブログ


今、キャンペーン中でお得なので、使ってください。


1ヶ月210円。


ピグでベッドを買うより安いよ('-^*)/きらきら!!