Ca ne va pas・・・

Ca ne va pas・・・

ロンドンから甲府に念を送っています。

Amebaでブログを始めよう!
相変わらずロンドンにいます。

今年も間違いなく参戦出来ないけど、3名分のクラサポに入りました。

少しでも何かの足しになれば。

ストリーミングの日々が待ち遠しい。
{5DCB411F-65DC-44DB-8546-77B8F46DCFF6:01}

先日チェルシーの試合に参戦。
やっぱり生観戦はいいな。
ようやく入手。
楽しみだ。

{BCD76313-1065-4DF1-98C3-762970585438:01}


休み明けの今日は、J's GOAL(・ω・)ノの小窓で経過を見てました。

その後の各所での選評等を見る限り、素晴らしい出来だった様子。

果報は寝て待て。
予選突破を願って。


日本はGW最終日。ロンドンは平日なもんで、午前中だけ休んでストリーミング(涙

クリスは残念だったけど、緊張感のある素晴らしいゲームだったと思う。
浦和の面子と甲府のメンツを比べたら虐殺も覚悟してたけど、見事な集中力で勝ち点を得たのはなかなかどうして。

もっと攻撃のシーンも見たい欲求もあるけど、足元見据えた良い試合だった。
勝てた試合だったし。


最後の国立に行きたかった。

最初に国立に行ったのはもう20年前の早明戦かな。
当時の早明戦はハガキ出して抽選とかだった。毎年たくさんハガキ出して、毎年違う子と見に行ってた。

社会人になってからも毎年早明戦は欠かさず参戦。今の奥さんとも鹿島ー清水戦とかJの試合もみたなあ。

東京勤めになってからは専らJリーグ。甲府ーレッズ戦はもちろん、平日の緑vs仙台戦、柏vs緑戦、雨のナビスコ川崎戦、大分vs千葉のプレーオフ。ロンドンに来るまえの最後の国立は去年の浦和戦。

ラグビーとJリーグで本当にお世話になった。

少し淋しい。