2015年9月18日(金)~9月27日(日)

ca*n*ow handmade shop at 吉祥寺PARCO 3F


今年、3ヶ月にわたり開催させて頂いた

吉祥寺PARCOのca*n*ow旅する2号店!ですが。

早くも9月に再び吉祥寺PARCOへお邪魔することに

致しました。


というのも、、、9月は吉祥寺PARCOが35周年ということで

お祝いの気持ちも込めて行きますよ♪

なので、前回は過去最大規模の店舗でしたが

今回は過去最少規模の小さな店舗で出没致します。


とはいっても、素敵な作品を多数ご用意していますので

高円寺のca*n*owFORESTと合わせて楽しんで頂けたらと思います^^

オーダー会も予定していますよ♪





MEMBER

・abarayam

・morico

・きゃねこ → オーダー会について

・UMESHISO工房

・美鈴硝子

・11月の森

・Ag planet

・yukinoiro

・おがわこうへい

・井上瞳


*その他、35周年を記念して、出展メンバー以外からも

  特別な作品が届く予定ですよ♪



POSTCARD / CARD

・ERI ADACHI

・オオカワアヤ / Île mignon

・taeko**

・fumiko

・本間藍

・前川亮

・山家まる

・山田ミヤ








吉祥寺PARCO

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1

AD