CALEADINGのブログ

Work It Smart!!


テーマ:

こんにちわ。シーエーリーディングです。

GWは皆さん如何でしたか?

工事の方は世間の休みとは関係なく御引渡しに向けて進行中です。

 

今回の現場は↓  どっかの舞台セットのようです。

 

 

わざと古びた風に見せる手法(エイジング)を多用してます。

 

例えば トタン板を錆させた風に見せたり

 

こんな普通のコンクリートブロックも

 

シュ~とひと吹き

 

雰囲気が出てきました。

 

最期に現場監督にブログ顔でポーズを決めてもらいました。

 

ハイッ 【チーズ!!】

 

現場終わったらちゃんとGW分の休みはしっかり取ってもらいます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさまこんにちは~ドクロ

ドクロ通信のお時間です。

近況報告や新店、リニューアル店情報を

私ドクロマンがお届けいたしますチョキヨホホホホ~

まず私のお友達を紹介しますにやり

福助さんです拍手

福助:「よろしくお願いいたします。」

 

そこで、今回ご紹介する物件は

またまた第2営業部の高原さん担当のお店ですYO!!

 

★★Fukuske Outlet 三井アウトレットパーク北広島店★★

北広島という地名ですが実は北海道の千歳空港近くなのです。

この案件は去年の9月にリニューアルオープンしています真顔

ではビフォーアフターをご覧ください。

Before

黒色と臙脂(エンジ)色を基調としたお店ですねぇ

それが…

After

なんということでしょう!!

やわらかい木目とクリーム系のホワイトがおしゃれな

ナチュラルテイストなお店に大変身ラブ

什器のレイアウト変更や仕上げ材の変更で

こんなにも明るいイメージになりました

お客様もスタッフさんも大変喜んでいただけましたよ

 

今後もご依頼よろしくお願いします。

 

では次回のドクロ通信は、

【超速!案件発生からOPENまで最速記録~湖畔の町編~】

です。

 

ドクロ:SeeYouビックリマーク

福助:ご安全に~ニコニコ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京第2 製作課 木戸です。

12月になり、忘年会に季節です。

忘年会の2次会の会場を探しつつ

代休を利用して、歌舞伎町に出没しました。

こないだ書いたブログの歌舞伎町の女王?の続きです。

場所は歌舞伎町の新宿区役所通り

ビルの地下2F

知り合いがバイトしているショーパブ「黒鳥の湖」です。

忘年会の下見ならステージは無料で見学できると言われたので

さっそく中に潜入しました。

もらったパンフレットをひろげてみると

白鳥の湖でなく「黒鳥の湖」と言うネーミングが何かあやしく思えてきた。

ビルの地下2F ワンフロアー全部だけあって結構広い~

しかもお客さんでいっぱいだ。

ちょうどこれからショータイムらしい。

2列目のボックス席に案内されて、連れてきた友達と席に着く

ビールとパスタを注文してしばらくするとショータイムが始まった。

おおっー

なかなかすばらしステージ!!

綺麗なおねーさんと、たまに交るオカマの人が踊りまわる

思った以上に芸術性が高い、途中でダンサーが客席の通路まで

降りてきたりする。

ショーは40分ほど続きその後、綺麗なおねーさんがボックス席に

来てくれて乾杯しました。

たまに交っているオカマの人が席に来なくて良かった~

 

私の知り合いは、ダンサーでなく

裏方で飲み物や料理を運んでます。

ほぼ休まず働いている

「歌舞伎町のバイトの女王」です。

年末まだ席少しだけ空きはあるそうです。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん!!

 

こんにちわ!!

 

東京第2営業部 制作課の

顔面が恐竜恐竜くんのりゅうちぇるですheartheart

 

 

 

 

 

 

 

すみません。。。。。永井です笑笑


 

 

 

えーと、今年もあとわずかとなりました。

今年の現場は全て出張でしたチョキ

 

色んなとこにいけて、色んな人と仕事ができて
勉強させてもらいました!!(`・ω・´)ゞ

 

 

なのに、成長していくのは、体ばかり。。。チーン。。。

 

来年こそは。。。見返しましょう!!!!!

やってやりましょう!!

 

体の成長は、もおしたくない。。。

それしかないです。笑い泣きハートブレイク(これ結構切実です。(T_T)笑)

 

 

 

ちなみに、りゅうちぇる2017年の最初の現場は

大阪です!!

 

初の大阪ですが、頑張りましょう!!

人より、色んなとこ行けて
得してるし、勉強させてもらってます。

 

 

 

 

さて、仕事の話はこれくらいにして。

赤ワイン白ワインリキュールロックグラス忘年会シーズンですね生ビール日本酒カクテルシャンパン

お酒の飲みすぎには気を付けてくださいね。(これ、自分が結構気を付けないとですww)

 

先日、友人の結婚式のムービーをとりに
群馬まで行ってバンジージャンプ飛ばさせたんですが
紅葉が綺麗だったのでのっけておきますww

 

 

 

いい景色じゃないですか?笑

42メートルから飛ばせましたが、

友人は本気でビビってましたww

 

 

 

 

 

ってことで、今年もわずかなんで

また来年1年も健康に過ごしましょう!!

 

それではまた!!( ̄ー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~おばけ

 

ブログの更新があまりないようなので、私ドクロマンがお届けしますドクロ

 

 

最近はみなさん忙しくお仕事頂いているようです。

 

そこで、今回は第2営業部の高原さんの担当の物件を

 

一部ですがご紹介したいと思います。

 

まずはこちら、

 

★ ジュエリーツツミ ゆめタウン佐賀 ★

 

はるばる九州は佐賀でのお仕事でした。

 

区画を移転してのリニューアルオープンです拍手

 

遠方での仕事はなかなか現場に行けないので

 

現場との密なやり取りが夜な夜な行われたとのこと。

 

続きまして、こちら

 

★ だし茶漬け+肉うどん えんエトモ大井町 ★

 

こちらは入札で初受注したお客様で、しかも新業態にやり

 

第2営業部の木原さんと現場は岩原君との

 

連携で出来上がりましたデレデレ

 

開発課の森田さんからの案件でこちらも入社して

 

初の受注となりました。ウシシ

 

まだまだいろいろあるのですが、

 

それはまた別の機会に…ドクロ

 

では、Happy Halloweenハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

歌舞伎町の女王ってどこにいるの?

ふと考えたことがあった。

ここは新宿区歌舞伎町

今回の現場はこの繁華街にある。

第2営業部 製作課 木戸です。

歌舞伎町に8月から現場に入っているもう9月20日すぎた

昼間は普通の都会って感じだが

夜は全く違う

夜になると、景色が変貌!!

このネオンの町、夜の歌舞伎町を紹介する

歌舞伎町のキャッチの話を聞くと

歌舞伎の女王と写真が撮れる場所があるらしい

ロボットレストラン

総工費100億円?

ここはいったいなんだ!!

おおっ~

ここが歌舞伎町の女王と写真が撮れるとこか

でかい。セクシー。人間じゃない。

どうやら

ロボットレストランの勧誘が

俺を中国人観光客と間違えたみたいだ。

写真撮ってもらおうとおもったが

今日は、やめとこう~

ニーハオ!またこんど~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪LDです。

 

仕事柄 トイレのピクトが気になります、、、

 

 

① エクスポのニフレルです。

ピクトの上にフクロウが止まってます。  本物です!!

 

② とあるお菓子屋さんのトイレ

お洒落ですね~

 

③ 多国籍に対応した使用方法  

う~ん、、禁止する内容が、、本当にそんな使い方する人がいるのだろうか?

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新が遅くなりましたがこんばんは( ̄▽ ̄)

 

 

第二営業部の山崎です!!

 

 

今年のお盆は、祖父の初盆ということで大阪の枚方市に行ってきましたビックリマーク

 

 

私のチームでは、現在広島の大型案件に奮闘しておりまして、その足で枚方の祖母の家に向かいました目

 

 

広島も暑いですが大阪も暑い(°д°;)

 

 

真夏のスーツは、本当に勘弁していただきたいと思いながらお寺さんに出向き、親戚と久しぶりにご飯を食べ色々と会話を楽しみました(´∀`)

 

 

限られた時間でしたが、仕事を忘れのんびりと出来たかと思います( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

空いた時間で前から行ってみたかった【伏見稲荷大社】に行ってきました(°∀°)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になるにつれて古き良き建造物などに癒されたり感動したりと感性が豊かになってきたかなと思今日この頃(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

外人さんが多かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくおみくじを引いてみると【大吉】∑(゚Д゚)

 

 

おみくじでは、大吉しか引いたことありませんw

 

 

それ以外は、破棄してなかったことにしますww

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで広島の現場頑張ろう!!

 

 

と広島に戻るとカメのお出迎え((゚m゚;)

 

でか過ぎてビビりました( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだま暑いので、現場のみんな体に気を付けて頑張りましょう!!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは!!

東京第二営業部の五十嵐ですヾ(@°▽°@)ノ


。。。知ってました??
僕「いがらし」ではなく「いからし」なんですえ゛!

にごらず「いからし」ですw
・・・まっ、どっちでもいいんですが(笑)






今日はオリンピックでも若い選手が活躍しているように
弊社でも今年入社の一年生が活躍しはじめているので
紹介したいと思います上げ上げ上げ上げ


まずは一人目・・・第二営業部のルーキー音譜

いわはらくんです★


じゃーんキラキラ





。。。直立。。。横向き。。。。
ガーン汗




岩原くんは弊社でも一番若い平成7年生まれの21歳ですマリオ


うちのグループにも慣れ、毎日須野田パイセンの指示をしっかり守って業務に取り組んでいます!!





真面目とブ〇イクが取り柄のガンちゃんです音譜

今度現場であった際はかわいがってくださいキラキラ






続いては第一営業部の新人君チョキ

佐藤健光です!!
さとうけんとですキラキラ





。。。直立。。。横向き。。。。
第二弾汗



好きなものは高速道路★
三度の飯より高速道路です車笑


仕事風景もパシャリカメラきらきら







とっても真面目な奴ですが、すごいおもしろい奴なんで
かわいがってあげてください!!!



女性陣もまた今度紹介しまーすにひひうえ





いがらしじゃなくて、いからしでしたヾ(@°▽°@)ノ



PS
毎日暑いので、現場の方々熱中症注意で安全作業でお願いします!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもどうも~ 東京 第2営業部営業課 ハスキーボイス河崎でございます。
さあ やってまいりました~ ブログを更新する時が。

そこでですね~ 迷い迷って、ある現場の内容を書きたいと思いま~すグッド!


空調設備屋さん、冷媒管の溶接作業を行っております。
2.6M以上の高所作業を、火傷しないかハラハラ・ドキドキ・・・扇風機を背にして見守っております叫び
 


ほぼ完了後の写真がこれ。 ・・・まだまだみたいですねシラー



そして別の日。ダクト屋にて外左右矢印内と空気を循環させる為に送風機と繋がるダクトを取付けです。 まだ途中経過の写真です。



さらに別の日。
左官屋さん、ブロックを積み立てる作業がこれ。暑い中、腰を90度曲げて頑張っていますかお
あっ ヘルメットしてませんね。 これは悪い見本です叫び



そして そして~途中ははしょりますが、完成がこれ。
良い感じに仕上がっております目




・・・な感じで、徐々に現場は進んでおります。まだまだ勉強する事だらけですが、
男上司に囲まれて頑張っていきたいと思います~目

最後にある日の朝ご飯ナイフとフォーク



スタミナつけて、お腹いっぱい日々頑張っていきます。
今後とも、みなさま宜しくお願いもうしあげます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。