The saem  ドクタービューティーシリーズ イオンホワイトニングα スポットのご紹介ですキラキラ

The saem は、2010年に登場したばかりの韓国の新しいブランドです。
名前である「saem」とは、美の泉のことです。
イメージキャラクターは、歌手、俳優、そしてバラエティー番組でも大活躍名イ・スンギです。
商品は、東洋や西洋、歴史のあるものから現代のもの・・・と様々な知恵が相互しています。

こちらの、ドクタービューティーシリーズはお医者さんと一緒に共同開発したコスメシリーズです。
メラニン色素に作用して、レッドスポット、ダークスポットなどの欠点をケアし、肌をを均一にさせる働きをします。
ナイアシンアミド、グリーン-P コンプレックス、VIT-C、AHA配合



photo:03




photo:04





キラキラと輝いてとっても伸びが良いテクスチャー、匂いもほのかにバラバラの香りがします。
ノック式で必要な量を毎回押し出し、気になる部分に直接塗ることができますー。
(気になる部分に叩き込むように塗ると効果的のようです


同じドクタービューティーシリーズのシンエイクリンクルプランパーと併用していただけます。


リンクルプランパー(毒蛇クリーム)はこちら  
ホワイトニングスポットコレクターはコチラ 












人気ブログランキングへ 
 


ロリポップ!★85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪