■印象アップなヒント~立てばシャクヤク | 元CAが伝える!印象力アップコーチング~あなたのファンがみるみる増えちゃうブログ★

■印象アップなヒント~立てばシャクヤク

印象動作のあやまつですニコニコ


今日の印象アップなヒントは・・・




立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花




元CAが伝える!印象力アップコーチング~あなたのファンがみるみる増えちゃうブログ★-201104251048000.jpg



この時期になると思わず買ってしまう


芍薬(しゃくやく)の花ブーケ1


アップここ数日の暖かさで、思いっきり開いてしまいましたがあせる


この花を見るたびに


立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花


という言葉を思い出します。



芍薬はまっすぐに咲く花なので、


華のある人はこんな立ち姿をしている


ということを私達に教えてくれます。



あなたの立ち姿、この芍薬のように


まっすぐスッと立っていますかはてなマーク





あなたの第一印象が変わることを

メルマガでもお伝えしています。


ご登録はこちらから左下矢印


元CAが伝える!印象力アップコーチング~あなたのファンがみるみる増えちゃうブログ★