Cloud Nine Craft Works

株式会社クラウドナインのブログへようこそ。
ノースフォークコンポジットをはじめとするアメリカンブランクを、日本のフィールド向けにカスタマイズしています。

NEW !
テーマ:

とりあえず行ってきました。

実は渋谷のスクランブル交差点を渡れないレベルの人混みイップスなので、フィッシングショーとか超苦手です。

 

とりあえず、気になるメーカーさんは全てチェックして参りましたが、実戦導入したいなと思った製品は2つ。

 

まずはシマノのバンタムMGL。

これは良いリールだと思いました。何より、エスケープハッチが開く感じがたまらんです。なんだけ今までのリールには無かった、男心をくすぐるギミックでしたね~。

 

性能やら剛性やらは正直どーでもいいです。笑

だってシマノですもん。定価39000円で変なリール出さないでしょ。

 

続いては、フラッシュユニオンのブレーデッドジグ。

これまでに無いヘッド形状と、現場でのカスタムを可能にするギミックがあり、従来のブレーデッドジグの使用範囲を大きく広げてくれたと思います。

 

 

その他は・・・・・・

商品よりも来場者の多さに圧倒されてしまいました。

 

 

初春の印旛で・・と思いましたが、リリースは4月になるようです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。