C90改のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
林道ツーリング 👍

image1.jpeg
本日早朝、ガソリンスタンドで給油してから集合場所へ向かいました!


image2.jpeg
集合場所にちょい早めに到着しましたので、10分間位の “ お散歩 森林浴 ” を実施しました 🌲


06:00 “ 道の駅 つちゆ ” スタート 💨

image3.jpeg
R115のトンネルを猪苗代方面へと向かいます。


1本目林道の写真撮り忘れ ^ ^
※ 小田達沢線を楽しく・快適に走行しました ~ ♪


image1.jpeg
R115 ~ R49へ移動中、くっきりと見えるお山!

image2.jpeg
本日は強風の影響があり、“ 猪苗代湖 ” が波立っていました (^^)

image3.jpeg
お天気は最高なのですが… 風が強過ぎます *^^*/

↑ ↑ ↑

本日の林道ツーリングは、OFF友さんの “ f j t ” さんと一緒です!

“ f j t ” さんブログ = http://lcco.exblog.jp/


image1.jpeg
2本目の林道 (小磯線)


image2.jpeg
R118 “ 羽鳥湖 ” 付近のお店前で、ちょい休憩タイム!

↑ ↑ ↑

ここへ来る途中の舗装こねこね林道(馬入林道)、新緑が素晴らしく
とても気持ちよく・清々しく走る事が出来ました (^o^)/


image1.jpeg
休憩タイムのあとは、“ 大根畑(布引山)への林道! ← 黒沢林道


image2.jpeg
“ 大根畑 ” の風車、本日は強風の為… ビュンビュン回っていました (^ ^)

image3.jpeg
“ f j t ” さんも、林道 & 景色 を十分に楽しんでる感じでした (^o^)/


image1.jpeg
“ 記念碑 ” のとこで… お決まりの写真撮影 ^ ^

↑ ↑ ↑

“ さくら・新緑・風力発電風車・残雪・猪苗代湖 ” と贅沢な景色 👍


image2.jpeg
続いて、4本目の林道 ^o^


image1.jpeg
郡山・熱海駅付近の林道 ♪

image2.jpeg
林道の途中に、コース?みたいなのがあり…

image3.jpeg
もう1本林道を走り、郡山・熱海駅近くへ戻りました。


image1.jpeg
熱海 ~ 本宮経由で帰り足 🐾

image2.jpeg
お山が綺麗に見える、田んぼ通りを走り…
途中のコンビニにて、解散となりました (^o^)/


image3.jpeg
お昼前にお家へ到着後、ちょいまったりしてから
洗車タイムとなりました ~ ♬


本日もとても楽しく走る事が出来ました!


本日の走行距離 = 262km

燃費 = 約 28km/L





本日早朝、“ 道の駅 つちゆ ” にて、“ g y u ” さんと遭遇!

“ g y u ” さんにお見送りされての、林道ツーリングスタートとなりました ~ ♪


“ g y u ” さん どうもでした!

↑ ↑ ↑

“ g y u ” さんブログ = http://ameblo.jp/goemon-ikeike/

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

C90改さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「OFF車」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。