買わなきゃ損!!!

テーマ:




こんばんわ〜☆


今日永田さんが出勤して
見たらビックリ!!!!

なんと、吉野と永田さん
完全双子コーデ♥w


永田さんが「親子みたーい!」って!!
たしかに、最近発言も
永田さんに似てきたみたいでʕ•̫͡•ིʔྀ

子は親の背中を見て育つとは
本当でした٩(ˊᗜˋ*)و💓


そんな吉野の更新は…

{00AAACCA-281B-4280-92A6-BC1B8A3BB15B}


¥1,922


なんとも可愛いー♥
ポンチョが入荷してきました!


広げると結構大きめなので
大人2人で楽々羽織れそうです💓


柄も2つの柄があります!!!



{2AE697E5-8AD4-4127-A2BA-165A96E74745}

{22C7F799-CB94-43FF-9850-E6B486CB164C}


ポンチョAとポンチョBがあるのですが
写メ急いで撮ったので
ごちゃ混ぜになってしまいました😣

すいません(´・ω・`)


マネキンちゃんが羽織っている柄が
Bになります!!!


これなら薄着で出歩いていて
夜寒くなっても大丈夫😊☆

さらっと羽織れて
冬まで使えそうですね!



在庫たくさんあるので
お早めにお店まで٩(ˊᗜˋ*)و


皆様のご来店お待ちしておりまーす☆






onlineはこちら♪
http://www.gorge-shop.com/smartphone/

GORGE公式LINE♪
ID→@ojh8144a









AD

新作♡ライダース

テーマ:
こんばんは!(*´ー`*)

今日は明日から2連休なので、ウキウキしてい松村が更新します!

明日は予定がないため、のんびりして、明後日は東松山の花火大会行きます!╰(*´︶`*)╯♡



今日紹介させていただくのは、フードツキゴウヒライダースです!





カラバリ→キャメル、ブラック

サイズ→S、M


フードが取り外し出来るので、フードを外して、Tシャツにスキニーを履いて、かっこよく着たりもできます!


こちらの商品は去年も入荷してきた商品です!

そして、すごく、すごく、大人気でした!

入荷してはなくなって再入荷してはなくって…


今回もすぐなりそうな予感…


去年買い逃した方も、今年初めてみた方も、ぜひ、気になる方はご来店ください!
(♡˙³˙)


onlineはこちら♪
http://www.gorge-shop.com/smartphone/

GORGE公式LINE♪
ID→@ojh8144a
AD

ミリタリーーーシャツ

テーマ:
おはよーございます💦

またまた書くページを開きながら寝落ちしてしまいました_| ̄|○
ごめんなさい(;_;)💦
昨日は寝るの早かった_| ̄|○
ショック…



あ、前回サマラン行くと言っていた河野の更新です*\(^o^)/*
河野のお尻は無事です💓
心配してくださった方、ありがとうございます✨


吉野は心配はしてくれたけど、
ひどいんですよ?(*`へ´*)
今度聞いてください!!!!!


でも、今日はそんなひどい吉野も購入済みのミリタリーシャツのご紹介✨www

\ミリタリーロングシャツ/
{811DD0E2-3192-4011-B061-064B6D539204}


¥2.480+tax
結構ゆったり目のロングシャツ!
サイズはフリーでカーキのみのカラバリです💦

前から*\(^o^)/*

{967E1FED-A587-4FF2-8026-EABC14AF35E8}

後ろからー*\(^o^)/*
{A51ABBC5-9B0E-4692-BB7A-988EEE8B9E95}

丈は膝上くらい*\(^o^)/*


よし、もーいっちょ💓

\ワッペンミリタリーシャツ/
{48CBFDBE-3176-4D99-82B2-F2885B7AA9CE}

こっちはロングのミリタリーより
少し短いです*\(^o^)/*
でも、お尻は隠れるかなー?w
くらいの丈の安心丈です*\(^o^)/*

後ろからー*\(^o^)/*
{46C1509D-3E58-47E4-B68F-801295083890}

こちらもカラバリはカーキのみのフリーサイズです*\(^o^)/*


昨日はいっちーが着用中でした💓
{05CEFD7D-3AC9-4230-807F-8656872FE04C}


⬆︎短い方*\(^o^)/*
いっちーにカッコつけポーズやらせてみましたw


ちなみに、いっちーと吉野は
長い方も短い方も買ったみたいですw

可愛くて選べないのは分かるw


河野もこーゆー系似合えばな(;_;)
好きなんだけどな(;_;)


でも、まだまだ秋服入ってくる予定だからいいんだっ!
可愛いの待つんだっ!



今日もなんだか
ライダースジャケットとか入荷してくるっぽいので更新をお楽しみに✨
ではまたー!!



GORGE公式LINE☆
ID→@ojh8144a

GORGE公式通販はこちら☆
http://www.gorge-shop.com/smartphone/

AD