My Diary

2児の男の子のママです。
Fashion、Beauty大好きです♪
そんな私の日常・・・


テーマ:
今日は雨が降ったりやんだり、朝から変な天気もやもや

雨の日こそ明るい色の服が着たい‼️
{AF6CD896-261C-4BB8-999A-2C29C329706C}

どピンクのリネンシャツニヤリ
数年前にUNIQLOで買ったシャツルンルン
こういうピンク、肌の色とか綺麗に見せてくれるから好きーハート

カジュアルにデニムスカートと合わせてウインク


フロントスリットだから、カジュアルにセクシー感プラスして大人っぽくラブ


{9876B816-3198-4DEF-ABBA-1851EEDDE337}

ジュエリーはダイヤ💎
普段使いにピッタリな一粒ピアスとネックレスでキラッキラキラ


いつ雨が降るかわからないような天気だったので、グレージュのエナメルパンプスを合わせましたよルンルン



明日は小学校の運動会‼️
今日の長男帰ってくるなり、くもん行きたくないって泣き出してガーン
普段そんな事ないから、どうしたのかと思ったら、リレーで何回練習しても負けちゃうから悔しかったらしい照れ
それで、くもん行くと疲れるから体力を明日に残しておきたいから行きたくないとびっくり
それとこれとは別でしょ‼️って事で行かせましたがねグラサン

明日はお弁当だから朝早いし大変だけど、天気も大丈夫⁉️みたいだし楽しみ爆笑ルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スキンケアジプシーしてましたが、一年くらいはずっとこれラブラブ
定期購入しているスキンケアキラキラ

{1B962C94-541A-42B1-AE6D-B663F456C253}
京乃雪さんのスキンケアルンルン

京乃雪さんは京都のスキンケアブランドキラキラ
日本各地から厳選した27種の和漢植物を京都・鞍馬の名水に漬け込みじっくり熟成‼️
そんな栄養豊かなエキスがすべての商品に使われていますラブ
和漢植物の恵みがシンプルなお手入れでお肌を甘やかすことなく、素肌そのものを元気に美しく保てるように手助けしてくれるスキンケアになっていますキラキラ


{4319B390-6EF1-458B-B3A4-92F8B55553FE}

定期購入してるのはこの3品とシャンプールンルン
左から『マッサージクリーム』、『リカバリィジェルクリーム』、『オリジナルエッセンス』


マッサージクリーム
{CA94316F-430F-46CE-B722-D20A7B3BFCD8}

初めて使用した時はびっくりするような塩‼️を感じるザラザラ感びっくり
マッサージクリームっていうだけあって、これでマッサージ⁉️痛そう笑い泣きって思ったら、マッサージ方法がまたびっくり‼️

濡れた肌に乗せて『押して、離して』を繰り返すだけびっくり
マッサージって肌の上で手を動かすって意識が強かったからえっ⁉️って思ったりタラー

でも、実際やってみると、これが気持ちいい照れ
スースーする感じでお肌はすっきりするけど、痛くないしお肌がふっくらハート
結構クセになりますウインク



{69C935A4-EF02-4E1E-82F5-72C430B6B902}

リカバリィジェルクリームキラキラ
トライアルセットで使って1番感動したのがこのオールインワンのジェルクリームおねがい
オールインワンって、肌の上に乗せてる感じで馴染まず微妙〜アセアセってものが多いかったけど、これはお肌にちゃんと吸い込まれていくし乾燥しない‼️
しっかり潤ってくれますおねがい
お肌もモチモチになるしハートハート
時間のない朝を主に使っていますが、スキンケアした後にメイクしてもメイクノリもいいしウインクルンルン

美容液はサラッとして馴染み、伸びの良さが凄くいいハート
30過ぎたし、美容液は必須よね‼️って思って使ってますてへぺろ



初めて使うスキンケアって自分のお肌に合うか分からないアセアセ
京乃雪さんのHP で1週間お試しセットが1080円だったので、そちらでお試しして気に入ったものを使い続けていますニコニコ

素肌そのものを元気に美しくってコンセプトが気に入ったのも音符

京都のスキンケアブランドだから、京都の店舗かデパートの京都展でしか買えないので定期購入でウインク
5%オフになるし、お届け回数が3の倍数の時は10%オフになったり、ちょこちょこ500円オフクーポンがもらえたりルンルン
イベントの時は購入金額に応じて京都を感じる素敵なプレゼントまでもらえたりするので、そういうのがまた楽しみだったり爆笑



今のお気に入りスキンケアでした唇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は母の日キラキラ

二男が幼稚園で母の日のプレゼントを作ってきてくれましたルンルン
{716BA8D0-4824-452E-A73D-6630452F7163}入園前はお絵描きとか気が向いた時にしかやらず、丸とかぐちゃぐちゃくらいしか描いてなかったからちゃんと顔が書けることに感動笑い泣き
ニコニコ顔で描いてくれたのもハート
髪は薄いけどニヤリ

いつもフリーダムで、いろんなことに対して私が自分でやるように促しても『ママがやって‼️』と自分でやりたがらなかった二男がこんな絵を描けるなんて・・・
幼稚園行くまではトイレに行くのを嫌がって、オムツが外れずに入園しましたが、みんなと一緒に行くからか幼稚園入ってすぐにオムツ外れたり拍手
先生には、こんなに順調にすぐに外れるなんて最速ですよ‼️って褒めていただいたりキラキラ
この一カ月で本当に成長を感じますおねがい


そして、母から
{63CABF53-17BE-4E6E-8F9F-AC80086C8817}

ミニ薔薇ハート
一緒にショッピングモール行った時に、全然来ないし遅いなぁえーって思ったら、可愛いミニ薔薇買ってくれてたみたいてへぺろ
祖母が亡くなってるからあげる人いないし私も母だから・・・とくれました爆笑


義母には毎年カーネーションを贈ってるんだけど、昨日届いたと連絡があり凄く喜んでくれましたルンルン


今日は幼稚園の初めての参観日キラキラ
楽しみおねがいルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。