第2回プチ霧コン

テーマ:

第2回霧コンと第1回プチをすっとばして



いきなり第2回プチ霧コンのブログです汗1



今回は35対35の計70名でのプチだぜぇ


まずは受付準備




鹿児島街コン【霧コン】の紹介ブログ☆☆☆(○゚ε^○)v ィェィ♪

鹿児島街コン【霧コン】の紹介ブログ☆☆☆(○゚ε^○)v ィェィ♪

相変わらず


風が強いのよね





受付のパークプラザ







鹿児島街コン【霧コン】の紹介ブログ☆☆☆(○゚ε^○)v ィェィ♪
準備も完了音譜



なんだかゴチャゴチャと見えますが




今回は3店舗の70名なので


それぞれ分けたらこんなになってしまいましたあせ




  そして今回は素敵メガネ男子(笑)の

お二人が受付をば


鹿児島街コン【霧コン】の紹介ブログ☆☆☆(○゚ε^○)v ィェィ♪


           二人で何を話してるんでしょうね・・・







さてそうこうするうちに受付開始時間上げ上げ



今回の第一号は女性か男性かわくわく




鹿児島街コン【霧コン】の紹介ブログ☆☆☆(○゚ε^○)v ィェィ♪
今回は男性の


お二人組さんが


第1号でしたキャー


まだ受付なのになんだか


緊張されてるみたいでした




ここからはどんどん皆さん受付にいらして順調な感じわーい





と、思いきや私の携帯がガンガン鳴り出しました苦笑い



道に迷った方々と遅れまますの連絡が・・・。



しかも私、自転車で参加店舗に挨拶回りの最中自転車



とりあえず受付に戻り遅れる方のチェックと



受付が済んでない方の人数確認をしつつ、これはヤバイ出川





あと20分でスタート予定なのにどうしましょうえっ!?



まだ受付の済んでない方々が沢山・・・。



さあ果たしてプチ霧コンはどうなるのやら


次回スタート編へ続く



霧コンHP http://www.kiricon.com 




 






AD