2007-09-14 07:56:25

モルディブ旅行、海の中へ!

テーマ:ヒトリゴト.com

モルディブではやっぱりダイビングをしたいです波


というか、ライセンスがなくても、この海を見てしまえば


誰でも取りたくなってしまうものですビックリマーク


モルディブの島はほとんどが珊瑚からなっていまして


浅瀬が数10m続いた後、急に縦に30mとか深くなりますダウン


なので島の近くに大物が来ることも音譜


オレはすぐちかくにマダラトビエイっていう大きなエイを見ましたよ目






こんな風に縦に行くんです。


そしてキレイな熱帯魚もたくさんうお座



これはニモの仲間になりますグッド!


ほんとにイソギンチャクの中に住んでるんです家






こんなキレイな海なんて、


日本ではなかなか見られませんョ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

hassyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■ちゅんさんへ

コメントありがとうございます☆

オレもモルディブは想像以上の海でしたョ!
ダイビングとかじゃなくても、
ライフジャケットつけてプカプカ浮いているだけで
めちゃ癒されますよ(^^)

15 ■shining-erika さんへ

コメントありがとうございます☆

3連休をいかしてグアムに行ってきました~!
潜ったんですが、カナリ波が荒くて(^^;
でも小さいながらも海がめに遭えましたョ☆
近場でもなかなか楽しめますネ!

オレも海が大好きです♪
あまりいけないけど、だからこそ楽園を感じられんでしょうね(^^)

14 ■かなさんへ☆

コメントありがとうございます♪

12月にモルディブにいかれるんですね!!
ちょうどオレが行ってたときも
一緒に新婚の日本人の方と潜ったりしましたよ。
お二人でライセンス取られたりすると
さらに楽しめるかもです♪

ではモルディブやお土産の情報も
アップしていきますね☆

13 ■初めまして

海!

すっごい綺麗ですねー!

なんか癒されます!


私は、全く水が苦手で、泳げないんですけどね…

12 ■そうですよね!!

取りたくなっちゃう気持ち、わかります☆

私は、グアムで2回、ニューカレドニアで1回もぐりました!!

海が大好きな私にとっては海の世界は、楽園です♪

11 ■やっぱキレイだぁ♪

初めまして☆
12月に新婚旅行で初モルディブに行きますので、いろいろ参考にさせて頂きます!
ダイビングもした事ないので未知の世界です( ´艸`)
本当、キレイな海ですね☆☆
お土産事情なんかも教えて下さい♪

10 ■ゆりちんさんへ

コメントありがとうございます☆

えっ!?資料もらってきたんですか??
出発への第一歩ですね♪
どこの資料をもらってきたんでしょう?

オレは最近はもう一度のモルディブも考えてますが、
ニューカレドニア、ガラパゴスもネット検索してますよ♪
ガラパゴスは特に若いうちに行って見たいです!

9 ■meg4959さんへ

コメントありがとうございます☆

小さい魚の中では、ニモが人気ですよね♪
やはり映画の影響は大きいですね。
ちなみにオレも映画見たんですが、
あれもカナリきれいな癒し系映画でしたよ☆

あ、モルディブなら巨大浮き輪でも十分楽しめると思います(笑)
なんせ浅瀬に1mクラスもきたりしてるので(^^)

8 ■shining-erikaさんへ

コメントありがとうございます☆

すごくキレイですよね~☆
いまだにこの風景が頭から離れないですよ!

同行メンバーもダイビングライセンス持ってなかったんですが、
ついつい取っちゃいましたから。

体験ではどこに潜られたんでしょうか??

7 ■あすかさんへ

コメントありがとうございます☆

オレも最初は怖かったですよョ(^^;
ほんとに海の中で呼吸できるのかな??って。
でも一旦潜ってしまえば
あとはもっともっと深くって欲が出てくるくらいです!!

ぜひ機会があればチャレンジしてみてくださいね♪

6 ■いぃ~なぁ~(´∀` )

きれいな海(≧∇≦)ノ

なんだかゆりちんまで行きたくなっちゃって

うっかり資料もらってきちゃったでやんすよΣd(´∀`)

5 ■こんばんわ♪ いつも綺麗な海の写真、ありがとうございます♪

ホントにリトル・ニモがいる~♪♪
いつも綺麗な海の写真、ありがとうございます!
いいなあ、泳げる人は…
私も巨大な浮き輪持って泳ぎに行こうかなー…
(って、そんな暇も金もないけど…)

海が恋しいめー♪より☆

4 ■キレイ☆☆☆

とってもキレイですね!!!

海の中が透き通ってる(*^^*)
こんなに沢山の魚がいる中を泳げたら気持ちがいいですよね?!

実は、私も体験ですが、海にはもぐってます。
でも、こんなに青くなかった。

やっぱモルディブいいなぁ~(*^^*)

3 ■ありがとうございます☆

コメントありがとうございます!!!

海きれいですね~ヽ(*'0'*)ツ

こんな海の中、行ってみたいです^^
でも、海の中ちょっと怖いかも…。

日本じゃこんな海見れませんよね(泣)

2 ■みひろさんへ

初コメありがとうございます☆

オドロキのキレイさですよね♪
一度でとりこになってしまうものと思います。
ただ・・・これを見てしまうと
他では物足りなくなってしまうのが欠点です(笑)

ぜひいろんな海へチャレンジしてみてくださいね☆

1 ■初コメ♪

初めまして!キレイな海の写真に誘われてお邪魔しちゃいましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
それしても、モルディブの海はキレイですね~~☆美景はまだ海外の海は見たことないのでこの写真を見て行ってみたくなりました♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。