真の勝ち組?

テーマ:

むははははははははははは!!!!!!!!


同志社文化情報学部




合格!!!!!!!



やっばメチャうれしいwww


しかも親泣いたしwww



早速祝いということで



昼から焼肉www



ちょwww朝飯食ったばかりなのに・・・




あんまり食えなかった・・・晩飯だったら食えたのに・・・



で、悲しい(若干笑える)お知らせ。


内のクラスメイトはほぼ全員関西大学滑ったらしい。



まあ当然だよ。国公立大学目指してたくせにセンター試験の点数が悪いから私立に変更。


さんざん「私立のやつらは3教科だけで楽だよなwww」


とか言ってさんざん俺を味噌っかす扱いしたくせに。



そんな落伍者が関関同立に受かるわけないじゃん。調子のんなってのw



あ~次の登校日が楽しみだ。やつらのシケた面を拝めると思うと・・・w



はいRO日記。


ガンスリもちょくちょくクエストをこなしてやっとレベル50台に



このスキルTUEEEEEEEEE!!!!!!


範囲スキルっていいねーーーーーーーw


でもこのキャラかなりステ振りミスったからなかなか狩場を選べない・・・



ってわけで飽きたからまたまた監獄へ。





ひゃはははははははははトレイン狩!!!!!!!

(ごめんなさい)


これをやるとやっぱ美味い!!!


1時間ほど狩って撤収。


今日の収入でーす。




しょぼwwwww

100kかよwww



AD