みにい's days♫ twins 妊娠中♡

2児のワーママです(*´ ˘ `*)!
現在双子ちゃん妊娠中!
9月出産予定◟̆◞̆♡
最後のマタニティー生活を
記録中でございます(∩ˊᵕˋ∩)・*


テーマ:






先日、無印良品週間中に

ファイルボックス2種類

GETしました*\(^o^)/*








{B606BA2D-E2CB-4F31-9D66-BBAED77405CE:01}










私の憧れ素敵ブロガーさん達

ほとんどが収納に使用なさっている

ファイルボックス( ´ ▽ ` )ノ♡








去年から欲しくて

今回の週間でやっと手に入れました♡









ほんとはもっと数が欲しいのですが、

今月いっきに買える余裕が

なかったのが正直と( ̄▽ ̄)笑





ワイドサイズとスタンダードサイズ
て言うのだったかな??

どちらがうちにとって使いやすい

サイズなのか試したかった

からです( ´ ▽ ` )ノ








うちの用途としてはリビングの

クローゼットにしまってある

取説など書類系の整理、

雑誌や参考書の収納なのですが

幅10cmのスタンダードサイズは

小分け過ぎてしまっちゃうかな?って

思ったのと、

逆に幅15cmのワイドサイズは

たくさん入る分重くなって

取り出しにくくなるかな?

っていう心配があったのです(*_*)







なのでうちは試し買いして

使いやすい方を今後の無印週間に

ちょくちょく買い足して

みることにしました(^^)♫
















あァ~~いつかクローゼットの

整理終わらせてBefore&Afterを

記事にしたいです!笑♫









私は超スーパーめんどくさがり主婦

なのでこうやって記事にする!

って目標もっとかないと

なかなか整理なんて

できないのです(T_T)汗。






















話は変わりまして、

誰も興味がないであろう私の最近の

マイブームのご紹介っ(^O^)/♫












先月ぐらいからハマっている

海外ドラマ。

『デスパレートな妻たち』です♡





{552DD8AF-EE09-415A-B784-2B59100338A6:01}

{5D2D143C-B034-4C1C-AAF1-5DEE9847C349:01}

{6CFCE2FD-6736-47F0-85E1-27FDD0BED3D1:01}






だーーいぶ前にスカパーでかな?

ちょこっとやっていて

おもしろいな~て思っていたのを

思い出しまして、

今さら1から見たくなって

再熱ですっψ(`∇´)ψ♡







これが結構長いドラマでして、

レンタル代がかさむので

今はTSUTAYAのお試し宅配レンタル

1ヶ月無料を利用して

見ています!笑




{8ADA6427-5024-4F21-8D43-787710251D81:01}







それでもまだまだ続きが

あるのでおそらく宅配レンタル

数ヶ月は延長なっちゃい

ますね( ‾ʖ̫‾)笑







日々の生活の中での

楽しみってほんと大切なんだなって

このごろ改めて感じます。








とくに未就園児子育て中の

ママさん達は365日

睡眠以外自分の時間なんて

なかなか持てませんものね>_<…







私の大変だった時期は

コーヒーすら飲む時間が

なかったり、

お化粧はもちろん、

数十秒のスキンケアする時間すら

逃しちゃう時もありました(@_@)






今は上の子が言葉が通じるように

なってきて、

「ちょっと待っててね」がわかって

もらえるようになって

少しずつ自分の時間が

もてるようになりました>_<













子どもたちはとっても可愛いですが、

毎日未就園児2人の育児と家事に

追われる生活の中で、

子どもたちが寝静まった後の

こういう楽しみがあると

心に余裕がちょっと

持ててる気がします♫








毎日カリカリピリピリした

ママになりたくない…。






こういうお楽しみタイムは

ママであろうが妻であろうが

必要なんです!!!
と、夫に言いたい……。













ご覧いただきありがとうございました( ^ω^ )♫











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みにいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。