みなさん2倍イベントお疲れ様でした!


この2週間は、特に2倍きてからずっと影ばっかでした><;


おかげさまで120なんてことに・・Σ(゚ロ゚;)





。。。











まー120で満足するぼくじゃないよね。





ってことでここに誓います。






次1週間以上の倍イベがあった際にはレベルカンストする!




俺を誰だと思ってやがる!  



ってことでお楽しみに~^w^



あとあと120いったってのと、転生が今日でちょうど60回いったので、

転生前ステ、転生後全ステ晒します(yωy*)



↓転生前ステ

$ごえの物語-Roman-



↓転生後ステ

$ごえの物語-Roman-

$ごえの物語-Roman-



↓転生直後全スキル晒し↓

$ごえの物語-Roman-





ホントレベル補正ぱないよね・・・


前回晒したときは確か 累積/転生回数 が60にすらなっていなかったので、

成長はしてるのかなぁと思いますハイ。




今後の予定としては、職業にもかいてあるとおり、錬金術を主に上げていきたいと思っています。

明後日くるG14での新スキルに若干心がゆらぐかもしれませんけどね!

早くスパークマスターほしいぃぃぃ


























オマケ

【テンション上がってきた!】 女子高生マジキチwwwwwwwwwww