鼻血ぶー

テーマ:
新学期も始まって1週間が過ぎました!

そろそろ新しい生活にも慣れてきたころでしょう・v<;



ぼくもほんと忙しくて、というよりしんどいのかな・・・


そのせいなのか鼻血がよくでるwww


まだ慣れてないだけだと思いたい!


もうちょっとしたらここに加えてバイトがプラスされます><


マビも1週間たってメインレベル50っていう。。。なんというさぼりっぷり。


ただ高校のときとかに比べると充実してる感じで、辛いけども楽しいです!∩(´∀`)∩ 











前置きはこの辺にしといて、

これは学食です!


$ごえの物語-Roman-


$ごえの物語-Roman-



これでなんと両方とも ¥150!


これはバイキング方式で好きなものを取っていって、最後にグラム数で値段が決まる、というものです。

家からご飯だけもっていけば、昼飯代が200円以内ですみますw




こっちは学食のテーブルからみえる桜。

$ごえの物語-Roman-


きれい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


でもぼくはどっちかって言うと満開よりも葉桜の方が好きです^-^


ピンクと緑のあわせ技!







さてさて、今日から急にあったかくなってきてようやく春の訪れを感じました。

季節の変わり目なのでみなさん体調にだけは気をつけてください!


あ、あと当分は忙しいのとネタがあまりないのとでブログの更新は日曜だけ、となりそうです;

少ない更新だけどみてくださいね!


ではばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



















オマケ

中国産の500GBHDを買ったらナットが出てきたでござるwww

$ごえの物語-Roman-
AD

今日は入学式!

テーマ:
デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


どことまではいいませんが!


ジャン

$ごえの物語-Roman-


正門かっこいい////


受けるときもこっから入ったんだけど改めて思いました∩(´∀`)∩ 


残念ながら式中までは撮れなかったんだけどね。。。


これから楽しみだな!



サークルどこ入ろう・v・


友達できるかな@v@




もうすべてにどっきどきです><;









そして帰りに寄ったヨドバシでは

新しいマウスパッド買いました!

$ごえの物語-Roman-



めっちゃでかくてさらさらで使いやすいww


前のマウスパッドでもマビやる分にはまったく問題なかったんだけど・・・


CODやるときなんかひっかかってたんだよねw



これで、「マウスパッドちっせえんだよ!!はみ出して反応しなくてやられたじゃねーか!!」

ってことがなくなる壁|▽//)












今回はこの辺で!

これからは豆に更新していく代わりに、1回1回の内容が薄くなるかもです><;





















オマケ

原発から約10kmの「浪江町」に残る人物が2ちゃんねるに降臨 「起きたら鼻血で血まみれ」
$ごえの物語-Roman-
AD
4月になりました!

この前は大震災がありました。被災された方々には重ねてお見舞い申し上げます;



さて、暗い話ばっかりしててもあれなので・・・


マビ事情から!

やっと念願の累積4kになりましたぁ!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 

$ごえの物語-Roman-


これからもさらに高みを目指してがんばって生きたいと思います><v


今あげているのはスパークです!

いま5なので。。。次の次の転生では1に・・・もといマスターとります(。・ω・)ゞ

そしてやっとランスに手を出せる!

ランス新鮮ってのもあるけど見ててカッコイイもんなぁwたのしみだq(・ェ・q)





そしてそして3月26日に発売された「マビフェス


残念ながらSS部門には載っていなかったものの、かわいい服を入手しましたー!


ジャン
$ごえの物語-Roman-



かわいいでしょ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


これ男の子も着れるんだけど・・・

なんか違和感w







それから・・・

みんなバレスにいくんだww

BOTがすごいことになってるぞw

$ごえの物語-Roman-



ありの行列だぞww


はじめてみたとき吹いたw














$ごえの物語-Roman-



キャンプで止めたったww












さて!

この4月から新生活になっていく人も多いでしょう。

変わらない人はその調子で、変わる人はこれから色んなことがあるだろうけどがんばっていきましょう!
ぼくもリアル、マビ、ブログとがんばりますo(*・ω・)ノ




















オマケ

韓国プロゲーマーの指の動きがすごすぎる




左手おかしいだろww

あと目がこわいっす・・・
AD