先月雪の為 延期させていただいていました、Saburinaさんの講習会が小雨の降る中
本日 楽しく終了いたしました。

講習会の申込みいただいていながら、日にち変更の為 ご参加いただけなかった方、本当に申し訳ございませんでした。

小箱のラブラブアレンジ・中にはミニアルバム。 
ドキドキステキすぎます。







今回の講習はSORAの2周年音譜記念日となりました。

みな様に支えられ、2周年を迎えられました。
本当にありがとうございます。

今回もご参加のみな様からの、ミニブックを頂きました。
それぞれのメッセージに目頭が熱くなってきています。
ミニブックを持って、集合写真です。






その他にも、こんな素晴らしいプレゼントをいただきました。


手作り合格ですよ



こちらは、カービングで描かれているんです。


他にも沢山のプレゼントをありがとうございます。

みなさんにこれからもより一層楽しんでいただける様、ますます精進してまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
AD