今日のカブ価(12月11日付け) | ラゴスのゲーアニ日記

ラゴスのゲーアニ日記

ゲームやアニメなどの事をチョコチョコと書いてます。

はい、だいぶ遅くなりましたが、

カブ価記事の時間です。



今日の我が村のカブ価は・・・


ラゴスのゲーアニ日記
140ベルでした。

昨日より、若干上がりましたね。


損したくないので、カブ売っちゃいましたw



続いては雪の話題。


ラゴスのゲーアニ日記
昨日の大雪の影響で、

村に積雪がありました。


そんな訳で、雪だるまを作りました(´∀`)


ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
こんな感じで、見事な雪だるまを完成させました。


・・・・・・・・。

・・・実は


ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
一度失敗しました_| ̄|○


そうですリセットしちゃったんです('・c_・` )

そんな訳で・・・


ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
ラゴスのゲーアニ日記
リセットさんに注意されました(;´∀`)

次やったら本気で説教されるみたいです( ; ゚Д゚)


・・・気を付けます。



最後はバイトの話題。


今日バイト頑張ったら、


ラゴスのゲーアニ日記
エスプレッソマシーンを貰いました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



今回の記事はこんな感じで。


とびだせ どうぶつの森/任天堂
Amazon.co.jp

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)/任天堂
Amazon.co.jp

それではまた次回(`・ω・´)ゞ