やっぱり!釣りに出かけよう♪♪

千葉県の『内房・外房』で釣りを楽しんでいます。


テーマ:
ネイティブウォータークラフト/スレイヤー・プロペル13
進水式行ってきました。おんぷ
本日は、午後からの雨でしたので午前中に行いました。
進水式&処女航海おんぷおんぷ
 
初めての魚群探知機を付けての釣りです。
 
最初は、ロッドを三本持って行く予定でしたが、セッティングしているうちに
無理なような気がしてきました悩む意外と荷物が多い・・・悩む
カヤックには、一本積んでの出船です。小舟
 
安定感&推進力共に問題なく出船出来ましたチョキ
 
魚群探知機が反応すれば糸は垂らすのですが釣れない・・・悩
意外と自分余裕もない・・・
 
勉強不足ですな・・・泣き1
 
これから勉強して、カヤックフィッシング頑張ります。
 
カッコいいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最終兵器購入!!!
ネイティブウォータークラフト/スレイヤー・プロペル13ビックリマークビックリマーク
 
今度は、進水式ですねおんぷ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度ご来店ありがとうございます<(_ _)>
今回は、船で『甘鯛』に行って参りましたぁ~
 
何時もお世話になっている『富津・川崎丸』さんでの出船です。
『LTアマダイ船』 なんていう文字に誘われて、前回のヒラメで
調子づいている、ひでまろですチョキ

富津から出船してポイントに1時間で到着。
棚80mからスタートです。深いところでは100mぐらいまで攻めます!
おもりは60号だったのですが、LT??深い・・・??
前回の釣りで手巻き勝負だったのか痛かったので、今回は電動を準備
していきました。買っちゃった汗
 
思ったように釣れてくれませんげっそり
最初に釣れたのは、クラカケトラギス・レンコダイの入れ食いにっしっし
それに混じり、ちび助、甘鯛が一匹・・・
本命は、全然姿を見せてくれませんはっ!
今までとは違うあたりが来たかと思いきや・・・
カイワリさんです脂がのっていてとっても美味しいお魚です。
良型の甘鯛は諦めかけていたのですがぁ~
来てくれましたハートハートハート46㎝の良型ハートハートハート
最初の一匹・・・リリースすれば良かった・・・(ノ_-。)
今回のタックル
ロッド    ダイワ  メタリアタチウオ
リール   ダイワ  レオブリッツ150J
ライン   ベガラス  PE×8 1.5
リーダー バリバス VEP 22LB
仕掛け・天秤は船宿さんでそろえました。
おもりは60号使用
     
     
     
     
       
 
 
     
 
 
 
   
     
       
   
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。