モレリアUL

テーマ:
サッカーシューズの部屋-20130608_150944.jpg

モレリアUL

ブラックは、とてもお気に入りなモデルですが、ホワイトはタン、シューホール、インナー、インソールといろいろなところで変更が加えられている。
しかも、ラストも若干、広くなっている気がする。
どちらが、好みか分かれそう。。。
AD

Jリーグモデル

テーマ:


はせさんのブログにもあるモデルです。
左が使い込んだ4-2ポイントのモデルで、右が未使用の6-2ポイントのモデルです。

選手支給モデルなので、品番はありません。モレリアJPと同様の縫製です。カンガルーは厚くてしなやかなので、とてもフィットするスパイクです。



Android携帯からの投稿
AD
最近、天然皮革を使ったトレーニングシューズが・・・それもクラシックモデルのものがなくなってきた。最近では、メキシコTTがカタログから落ちてしまいさみしい限りだと思う。

以前は、アディダス ムンディアルチーム
アシックス トレッカー2002(廃盤)
プーマ メキシコTT(廃盤)
ミズノ モレリアAS(現在はモレリア2AS)
その他にも、各メーカーからクラシックモデルのトレシューが必ずラインナップされていたものだ。

$サッカーシューズの部屋-トレシュー

上のモデルは左から

プーマ King AR ステア
プーマ メキシコ TT カンガルー×ステア
アシックス トレッカー2002 ステア
ミズノ モレリアAS カンガルー
アディダス ムンディアルチーム カンガルー

もう、この二つのモデル、アディダスのムンディアルチームとミズノのモレリア2ASにはずっと残ってほしいいなぁ・・・と思うのは私だけかな…

ガウチョ ブルーノ

テーマ:
クリックスヤスダのスパイクですが、このモデルはワンピースカンガルーレザーを採用しているので、フィット感は、抜群にいいです。

なかなか、手に入れることすら困難なヤスダのスパイク…また、生産が始まって欲しいな…
サッカーシューズの部屋-201206261910000.jpg