2009-06-01 17:27:22

捜索願い。

テーマ:ブログ
同じ消防団の上司の息子さんか、

お父さん、お母さん今まで有り難うございました。


と言う書き置き残して居なくなりました。


車見かけた人は連絡欲しいと連絡有りました。


車は、日産キューブ。
色はシルバー。
ナンバーは、いわき500
ね 39‐14


です。

見かけた人は、書き込みお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ワカサギ ハンター YAGIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■ちがうかぁ~

今日俺の前シルバーのキューブ走ってたから、もしやっと思ったら新潟ナンバーだった(^o^;)
またキューブ見かけたらナンバー見とくよ(o^-')b

19 ■車は・・

シルバーのキューブですが、現行型?旧型?
あと特徴とかってあります?

18 ■無題

千葉ですが協力します!

17 ■心配ですねぇ…

北海道!!

注意して見ますねぇ!!

他県のナンバーゎ目立ちます。

16 ■無題

その後どうですか…?
こちらも注意して見てみます。

15 ■了解しました

栃木県西は注意しておきます。

14 ■心配ですね!

富山呉西地区と能登半島は注意して見てます!

ご無事を心よりお祈り致します!

ネットの力を信じてます!

13 ■協力させていただきます。

ヘタレフィッシャーマンさん経由で来ました。 他県ナンバーは目立つので、気をつけて見て見ます。

12 ■神奈川ですが

注意して見てみます。



ご無事だったらいいですが(*_*)

11 ■こっちまでは…

どうなんでしょう?
川崎市ですが、
注意して見てみます。

10 ■了解です

埼玉県南部ですが注意してみます

9 ■青森で

見かけたら、連絡します!

8 ■はい

へたれフィッシャーマンのとこから来ました。
協力させていただきます。

7 ■心中お察しいたします。

いつもペタありがとうございます。

お力になれればと思いこちらでも

今回この件を取り上げさせていただきました。

自分の身近な人も依然こういったことがあり

他人事とは思えませんでした。

その方が無事見つかることをお祈りしております。

6 ■わかりました!

それは心配です。

こちらの方でそのナンバー見掛けたら連絡します!

5 ■無題

いつもありがとう(^^)
うちは京都なんで確率は低いと思いますが 目立つので 見つけたら連絡しますね(^-^)
ご無事だと いいんですが(>_<)

4 ■無題

えええ!!
それは心配ですね(TωT)

胸が詰まる思いでしょうに・・・

3 ■無題

私も注意して見るようにしますね。

2 ■とりあえず…

オイラのブログでリンク貼っておきます。

1 ■取り急ぎ

スタッフにも

その旨

伝えておきます。

どうしちゃったんでしょう、

同じく子供を持つ身として心配です。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。