先日、学校でクリスマス会がありました。
前回は学校スタッフと先生たちのクリスマス会の模様をお伝えしましたが、今回は待ちに待った学生たちがメインのクリスマス会でした。
卒業式も同時に行われ、卒業生にとっては特別な日になったと思います。

今回も先生たちが歌や踊りに大活躍で、学生たちも大喜びでした!
ゲームでは先生と学生が一緒になって参加し、必死に先生たちと英語でコミュニケーションをとりながら勝利を目指しているのが印象的でした。
フィリピンでクリスマスは一年で一番大きなイベントです。
そのイベントに参加できて良い機会となりました。


皆さんはどんなクリスマスを過ごされたでしょうか?
今年もあと少し、良い年末をお過ごしください。

AD