昇圧回路はあきらめましょう。



モーターを動かすためにマウスをいじっています。

最近皆さんもマウスをやっていますしね。


信地旋回ができません。

ランダムウォークでしかありません。

携帯で動画を撮ったのですが、何故だか自分のパソコンにはSDカード用のなにかがあられませんでした。

残念です。

どうやって昔は写真を載せたのでしょう?


とりあえず、MTU割り込みでMTU20とMTU21のTGRAは同じ値にしています。

プログラムもベーシックマイスのをコピーしているような気がします。

ちなみにベーシックマウスのプログラムだと信地旋回できていた気がします。

多分、プログラムなのでしょう。





雑談です。マウスまったく関係ないです。

愚痴です。

多分自分は夏休みに介護体験と地学実験に借り出されます。

しかし何故だか介護体験と地学実験の日程がかぶっているようですね。

どういうことですかね、自分にどっちかあきらめろって言ってるんですかね?

それとも、片方は泊まりがけなのに二つに参加するんですかね?

大泉と野田を行ったり来たりできるんですかね?

すばらしいですね。