ペットのスキンケア【GOOD SKIN DAYS!モイスト(乾燥肌用)】 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

ペット用無添加スキンケアブランドの化粧水
GOOD SKIN DAYS!モイスト(乾燥肌用)】 
をご紹介させていただきます。


「GOOD SKIN DAYS!」は皮膚トラブルで定評のある獣医師の監修のもと、敏感肌化粧品を作り続けて14年になる化粧品会社が開発したわんちゃん・ねこちゃんの「お肌」を健やかにする無添加スキンケアブランド。
乾燥や敏感、ペットたちの肌トラブルを解決します。


【GOOD SKIN DAYS!モイスト】
<内容量>200ml/1600円


今回お試ししたのは、フケ等が気になるカサカサ乾燥肌用化粧水。
人とは違うわんちゃんねこちゃんの肌のpHに合わせ、ヒアルロン酸をメインに保湿効果の高い植物エキス配合。
シールド効果のある成分配合でうるおいを逃さずキープ♪

我が家のワンコは皮膚弱く、薬用シャンプーを使っています。
シャンプーは変えたけど、スキンケアはしていなかったので、
これからしっかり保湿ケアして、トラブルの無い肌を目指します。
数日使うと、お腹のカサカサがだいぶ落ち着いてしっとり。
ベタベタしない化粧水なので、ワンコも嫌がりません。


【GOOD SKIN DAYS!モイスト(乾燥肌用)】の詳細はこちらから↓