こんにちは野口さん




私は、いつも事務所で朝刊を読んでいるんですが(一応まだ20代の事務員ですよ)



新聞に載っていた広告で、煮込んである大根料理が写っていたんですよ。






大根2キラキラ!!




今晩の献立は大根料理に決定ですマリオアップ




それを見てから煮込んである大根が食べたくて食べたくて猫村2バフッ!ぁあぁあ~って感じです。




おでんの大根とか、もぅ最高ですよねぽっドキドキ




はっ。。。おでん・・・・・?だいかん






今晩の献立はおでんにしましょう猫村1きら




以前におでんを作った時に、はんぺんを入れたんですけど


はんぺんは水を吸ったら、めちゃくちゃ膨張するんですよ!


ある程度は想像してたんですが、予想より遥かに上回ってくれたので


はんぺんがメインになってしまいましただいかん



その経験を生かして、いざリベンジ・・・。




とりあえず、早く大根が食べたいですねエルモ





新聞やら大根やら・・・。(一応20代の事務員ですよ)








--------------------
東大阪市・大東市の不動産のことなら、

Century21 REC HOME まで!!!わんちゃん