•(☍﹏⁰)。

テーマ:

!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

こんばんは。

石田です。

不調です。

助けて下さい!!!

 

不調なんです。

どうしたらいいんでしょうか。

波でいうと急降下してるとこです!

落ちまくってて、終わりが見えないんです!

 

 

(☍﹏⁰)。

切実や。。

 

 

 

これは、そうですね。

どうしたらいいのかこの機会に少しこれまでのことを反芻してみたいと思います。

 

僕のこの流れの悪さは・・・

 

そう、先月の末あたりか。いや、先月の中旬あたりからだろうか。

何ていうか、急にこれまでと何かが違うような、そう違和感があった。

でも気になるようなレベルではなかったと思う。

当時からうすうす”何かが変わった”感じは自覚していた。

だから今になって、あの時から違和感があると気付けたのだと思う。

でも、その違和感の正体は分からなかった。

原因も根拠も何も分からなかった。

分からなかったからこそ、そのままになってしまい、徐々に本調子から外れてしまったんだと思う。

始めこそなだらかな下向きだったのが、今では急激な降下に繋がっているソレは、歯止めが利かなくなってきている。

 

 

違和感の濃度が上がってきているんだ。

緊急事態と脳みそが判断して、自制を保つためにデフォルトで備わる防衛本能が僕にブログを書かせる。

 

赤信号になった と。

 

 

一体、この違和感は何なのか。

 

何が変わってしまったのか。

 

原因はわからない。でも、思い当たる節はある。

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

安野だ。

 

 

 

根拠は、ある。奴のその不敵な笑みだ。

よくよく考えれば至極真っ当な答えだと思う。

だが、科学的に解き明かせはしないだろう。

証明できない命題のようなものだ。

 

原因は分からないが、最近奴は力をつけている。

ここから先は生死を分けた戦いとなるだろう。

保護観察などという生ぬるい方法は取れない。されど、奴に対抗できるほどの証拠があるわけでもない。

 

事は既に取り返しの付かない事態に陥っているのだ。

 

 

救済はないのか。あるまい。

しかし諦める事はない。希望はある。

深呼吸して今の手持ちのカードをみてみると、一枚だけ奴に通じるものがあるのだ。

 

革命のようなそのカードの名は・・・

 

 

アネール泉尾!

(大正区泉尾エリアに実際にある良物件)

 

 

しかし、問題が1つあるのだ。

今この物件に空室がないということだ。。。

発動条件が満たされるまで、僕はもつのだろうか。

 

もたなくては僕はやられてしまう。

だが、仮にもってくれたら、

そのときは僕は生まれ変わることができるとおもう。

そして、新しい目標に向かって突き進むだろう。

 

 

そのために、実はもう一枚カードをセットしてある。

 

 

 

奇跡を起こす天変地異な魔法カード。

これで全てを吹き飛ばす!

 

 

発動!

 

 

 

恋愛はいつもハリケーン!!!!

 

 

 

 

センチュリー21 大正店

大阪市大正区三軒家西1-17-18
TEL06-6556-2121
 FAX06-6556-1121
当社ホームページ
http://www.3innovation.jp

 

アネールだけじゃなく、いっぱい良物件があります。

どんな奇跡のカードがあるのか、

一度カードショップ(当店)を覗いてみよう!

 

 

今なら仲介手数料割引のカードがもらえます!笑

AD