練習\( ¨̮ )/♡ | 人に厳しく自分に甘く(ハァと

人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。

昨日はひっさびさに
店飛び出して
修行の旅?に行ってきました!!

その前にヘッドスパ行って
コリをほぐして〜
気持ちよかった(*`∀´*)

で、海鮮丼食べて

ダーツにゴーゴー!

一件目は
NEOさん\( ¨̮ )/♡

1000点でるかなーと
おもって1人でカウントアップしたら
でました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*


そう。


私もぉ3月から…


3回出してるのぉーーー!w


色々調べたら4年近く1000点でてなかったけど
乗り越えたらでました(笑)


そんな感じで
ゆきにゃんと
こーじくんに
沢山対戦してもらって

お次は
疾風さんへ〜

終電逃した福井ちかけいくんが
いました(・∀・)

喋ったり投げたり食べたり


楽しかった\( ¨̮ )/♡

いやぁよく投げた
そしてとってもいい感触だった♡




皆様ありがとう*ˊᵕˋ*


朝はユニフォーム届いたし
ルンルンだし

今日も今から仮眠とって
美容室行って
出勤するぞーーー!


あ、そうそう。

今朝記憶なく寝たから
起きた瞬間
めっちゃ浮腫んでた(´°ω°)チーン