HOPE & DREAMS Candleへの願いが叶う時 西宮の整体・カイロ・オステオパシー | あなたの足の痺れ、それは腰痛?  オステオパシーで撃退 兵庫、西宮の整体・カイロ  シーワンシー・カイロプラクティック

あなたの足の痺れ、それは腰痛?  オステオパシーで撃退 兵庫、西宮の整体・カイロ  シーワンシー・カイロプラクティック

足の痺れや腰痛をオステオパシーを中心とした施術で兵庫、西宮で撃退を目指す施術院。
シーワンシー・カイロプラクティックです。

親バカなブログです。

先日、香川県さぬき市で MISIA Candle Night 2014 テアトロン公演がございました♪

その時、キャンドルに願い事をしましょう的な時間がありました。

私の願いは今春、野球留学で県外に行ってしまった息子が元気で高校生活をおくってくれる事。

野球で活躍出来る事、例えば1年生からレギュラーになれる事を願いお祈りしました。

HOPE & DREAMS


キャンドルに必死にお願いしたつもりです。

MISIA Candle Night 2014-1


息子は1番背が低く、いろんな悩みに葛藤する日々だったと思います。

新人戦は惜しくもチャンスを逃してしまいました。

ですが高校球児たちは皆、一生懸命頑張ってると思います。

本人もその後、腐る事無く努力してくれたんだと思います。

今回の秋季大会では何とか18人枠で9番ライトのポジションを・・・

自分の希望と夢を掴み取ってくれました。

この先、全選手が切磋琢磨しポジション争いをする事だと思います。

とにかく、今回はよくやってくれました。

大した者です。

お父ちゃん、お母ちゃんは嬉しいです。

貴方の存在が既に親孝行ですが、ホンマにありがとう。


では、親バカ動画を既にFacebookでシェアしておりますがYouTubeでは編集しアップロードしておりますのでご興味ないと思いますがご視聴宜しくお願い申し上げます(笑)