あなたの足の痺れ、それは腰痛?  オステオパシーで撃退 兵庫、西宮の整体・カイロ  シーワンシー・カイロプラクティック

足の痺れや腰痛をオステオパシーを中心とした施術で兵庫、西宮で撃退を目指す施術院。
シーワンシー・カイロプラクティックです。


テーマ:

帰宅途中の車内で番長(妻)からもメールで依頼が・・・





と言いますか殆ど断る事が出来ない命令ですえっ






「外反母趾が軽く痛みだしました。痛くなる前にケアお願いしま~す」だって・・・






で、調整前の足裏アーチにどれくらいの力が入るかチェックさせて頂きました。






Before & After の


Beforeです!



あなたの足の痺れ、それは腰痛?  オステオパシーで撃退 兵庫、西宮の整体・カイロ  シーワンシー・カイロプラクティック-外反母趾テーピング1

矢印の先の事を言いたいのではなくて





矢印の左右の高さの事をお伝えしたいんですね。





一見、左右差が無く綺麗に見えてるかと思います。





実は外反母趾の影響で足先のグーにあまり力が入らない事を意味しております。






 

もぉ~面倒くさいんで膝下からのケア(足首内反の調整)(基節骨、中足骨調整)のみで股関節の調整はスルーさせて頂きました。








で、楽になって頂けた後に外反母趾テーピング後の状態です。







Before & After の


Afterですね!




あなたの足の痺れ、それは腰痛?  オステオパシーで撃退 兵庫、西宮の整体・カイロ  シーワンシー・カイロプラクティック-外反母趾テーピング2 矢印の先の事を言いたいのではなくて





矢印の左右の高さの事をお伝えしたいんですね。





左右差が凄く出て綺麗く無いように見えてるかと思います。





実はテーピングの効果で足裏のアーチが幾らか復活した事で足先のグーが力強く入った結果なんですよ!







実際のテーピング状況は敢てお見せしておりませんがテーピング施術しております。








番長(妻)の目的は足先の見た目では無く痛みの改善希望ですので3日おきに様子を診たいと思います。







もう一度、見やすく画像を左右に並べてみますあし





         Before           &            After 


あなたの足の痺れ、それは腰痛?  オステオパシーで撃退 兵庫、西宮の整体・カイロ  シーワンシー・カイロプラクティック-外反母趾テーピング1      あなたの足の痺れ、それは腰痛?  オステオパシーで撃退 兵庫、西宮の整体・カイロ  シーワンシー・カイロプラクティック-外反母趾テーピング2
    




指が重なってるのも今後の課題ですが足裏アーチの改善が外反母趾施術の第一歩って事で調子に乗って投稿させて頂きましたてんとうむし







番長(妻)さま何度も奴隷のように施術させて頂いておりますが、ありがとうございました(笑)








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★True position of C1C★★★ 

西宮の整体・カイロ施術院サイト


西宮の整体・カイロ携帯サイト


C1CのTwitter

 
C1CのFacebook


★★★True position of C1C★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

足の痺れ腰痛を撃退 西宮の整体・カイロ シーワンシー・カイロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。