いつもブログをお読み頂き
ありがとうございます音譜


母と焼肉を食べに
父の営むお店に行きましたキラキラ


食事の後に会社の親孝行月間という事で
結婚式のアルバムを作成しプレゼントラブラブ

{0FC47B3B-3575-4A2C-BDAA-C12F621C13EE}


レポートを書くから写真を撮らせてほしいと
事前に母にお願いをしておきました☺︎


「親孝行月間?!面白い事するんじゃねキラキラ
と言われたので


良い機会だし会社での取り組みを
色々とお話させて頂きました!


環境整備早朝勉強会
毎月の読書などなど。


「社長さん本当に凄い方じゃねキラキラ
と母が一言。


大きくやり方を変える事を躊躇しない事。
結果を想像して出来ない理由を考えない。


時間を大切にして常にスピードを持って
良くなることしか考えていない事。


社長の行動力スピード視野の広さ
謙虚さ感謝力会社や社員への愛の深さ


私が感じている事を
勝手にこれでもかと語りました。


「言葉では簡単な事だけど
行動が伴う人はそんなに多くないよ!」


と教えてくれましたが
本当にそうだと思います真顔


それができる習慣になった時に
成功へ向かうのだと思いましたキラキラ


そんな話をしてもらった
次の日のカードはこちら↓
{2B894802-467B-4825-9C6F-2A258D8B4EE2}


すぐやる!
今やる!
さっさとやる!