劇的ビフォーアフター

いつもブログをお読み頂き
ありがとうございます音譜


明日はいよいよ結婚式キラキラ
という事で最後の仕上げは〜


カリスマエステティシャン
円福寺店長によるフェイシャル
{EAAB648E-958E-4F22-A0A2-DC6BBF33B081}

with吉岡カウンセラー
写真は撮り忘れましたが


ボディのケアは吉岡カウンセラーが
担当してくださいましたデレデレ


{E658A216-8A92-4989-972E-3882D295B54F}
さて、⬆︎こちらがフェイシャル前の中嶋


⬇︎お次がフェイシャル後の中嶋です。
{66DA1AA4-7AE4-443B-BDE1-28ABE5832C8C}

眉毛なくてすみません笑い泣き
でもこの違い、写真でも一目瞭然!!!


フェイスラインもスッキリして
目もパッチリ音譜


肌の奥からハリが出て
ブリンブリンニヤニヤラブラブ


素晴らしい結果となりましたちゅー
加工なしですよ、加工なし!


こちらのフェイシャルは
新メニューとして近日公開?!


是非お楽しみにキラキラ


そしてお次はMASHUにて
マツエクを付けてもらいました♡


{05CB8165-8397-4289-A94B-30D7A68A75A9}


こちらがマツエク前の中嶋です。
そしてお次はマツエク後の中嶋です。

{C89AC329-50BA-4269-A1EB-9DFD02A83A95}

バッサバサになりましたキラキラ


{6144E1CF-215F-4332-A982-FD9D90033659}

アイリスト中谷さんにして頂きました♡
綺麗にしてもらってルンルン音譜


すっぴんでも写真怖くない!笑
パッチリお目目になれましたラブラブ


{50433005-DC21-4F7B-B423-9ECE9E55D643}

そしてバッタリ出会った
菅総店長ともパシャリカメラ


{336CE91B-D3EE-4C8A-811E-5D13567B6BF2}

ネイル中の美容師 上杉さんと
ネイリストの川本さんもパシャリキラキラ


皆さん口を揃えて
「いよいよですね♡おめでとうございます!」


とお祝いの言葉をくださいました!
こんなに皆さん知ってくれていて…


MASHUの報連相の力、どんだけー!笑
皆さんに祝ってもらえて嬉しいですラブラブ


よし、明日、最高の1日にしてきます!
またレポートしますねデレデレ


皆様、良い週末をラブラブ

AD