いつもブログをお読み頂き
ありがとうございますキラキラ



本日は木下社長と貞宗部長と
お昼をご一緒させて頂きました。


軸はぶらさず
しかし環境に合わせて柔軟に動くこと


その大切さを
勉強させて頂きました。



環境・時代に合わせる



社長のお話より
履歴書が不要の採用試験の取り組みを
されている会社があると聞きました。


「そのやり方では今の時代
どんな人が来るか分からない滝汗


私はふとそう思ったのです。



が、その企業様では
能力はこちらで育成します
だったのです。



この一言で人を雇う方や育成する方が
どれだけの責任を持たれているか
その偉大さを感じました。



それと同時に自分という人間は
どれだけの人に支えられて
ここまで成長できたのか。



たくさんの方々に感謝の気持ちと共に
これからは自分が貢献出来るよう


自分が出来ることを増やし
精一杯仕事をしようと思いました。

{021DB7B8-2416-4A9E-916C-F9EE3753A9F0}






AD