*ネイルにっき*

2016.8から始めたセルフジェルネイル☝
上達するようにコツコツと・・・

アリ、楽天などなどお買い物大好き
仲良くしてください☺☺☺

たまーに、BIGBANG☀


テーマ:


昨日のうなぎさん。

とてもおいしかったよー
前までうなぎ苦手だったけど
今は普通に食べられますてへぺろ


さてさて、今日はおやすみ~
昨日お気に入りのサンダルが壊れてしまって、、ちょっと見に行こうかなー

って壊れるまではくとか、、
なんかお気に入りを集中攻撃してしまうのよね。

3足くらいお気に入りを作って
ローテーション出来ればいいのにショボーン


悪循環えーん


今日は午前も午後もお買い物~予定なのでブラブラしよニヤリニヤリニヤリ


その前にネイルしなきゃーニコニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。