たたんたんたん誕生日。 | COCOLOG

たたんたんたん誕生日。

昨日で私、34歳になしましたー
いつのまにー!!!
日に日に増量していく脂肪に嫌気がさす今日この頃。
久しぶりに写真に写ったら、
まーーるーーー。
なにもかも丸い。パンパンすぎる。

ダイエットするとか言いつつ、
甘い誘惑には勝てないー。
そんなまんまるの私を、どうぞよろしく

昨日は、ランチバイキングに連れてってもらって、コストコで食料を買い込み、
お腹が空く前に、夜ごはん。
からのケーキ
食べ三昧の誕生日でした♡
いつもケーキ担当の私の誕生日ケーキは、
めいっこちゃんの手作りミルクレープ
{17076BAC-206B-4310-9134-9A1FD30F4A15}

うれしいー♡
おいしかったーー!!
そして、稀に見る大量のプレゼントに感激

{71F09AD8-3DCF-4BD4-A6DD-A1D524FCE5D0}

LEEのエプロン♡
さっそく明日からCOCOYAで使うー!!
おしゃれなノート、紙のプランター、靴下、スリッパ、エアプランツ、
あと、これ。

{F0380148-8213-4034-9B49-BB75B206075D}
画像は姉ちゃんとこから拝借。

手作りテラリウム。
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
中の旦那フィギュア似すぎてわろたー。
コテは、シルバニアファミリーやって。笑

手作りとか、ほんまうれしいやん♡
これもさっそく明日COCOYAに飾るよー
そして、旦那とむすっこたちからは、
最新のドライヤー!!
チリチリの髪の毛もマシになるかな?笑
みんなありがとー


昨日は食べ過ぎたから、
今日は昆布茶でも飲んどきます。
って、おやつ我慢してるのに、むすめっこが口にたけのこの里入れてくるーー!!…食べるけどよ!!
{9DDB4961-1BDE-4823-AEB0-54DA94EFB92E}

オール北海道産昆布茶。

無添加、減塩タイプがうれしい!
うどんのお出汁にも入れたー♡
カレーにも♡
いろいろ使えて便利!!






玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
玉露園
玉露園
玉露園の「オール北海道産昆布茶」