ママと愛犬の快適な生活をサポート!アロマ・ハーブ・レイキとアニマルコミュニケーション・ドッグマッサージ/千葉市

わんちゃんと楽しむハーブと野草ガーデン
ドッグアロマ・ドッグレイキ・アニマルコミュニケーション


テーマ:


IMG_20150126_103659.jpg

一宮花先生のワークショップに参加してきました。
会っただけで、一緒にいるだけで、声を聴いているだけで木花之佐久夜毘売の癒しの波動が伝わると言われる方なんですよ。


DSC_3361.jpg

日本の神様を味方につける方法
―2015年の幸運を引き寄せる「日本の神様」ワークショップ

IMG_20150126_103812.jpg

後半は、日本武尊が祭られている大鳥神社をご一緒に、お参りをしました。



DSC_3338_20150126105740631.jpg

お手水の作法、先生が見本を見せてくださいました。みなさん、真剣です!


IMG_20150126_103738.jpg

3列に並んで、参拝します。先生が教えてくれた作法は、覚えているかな?


IMG_20150126_103739.jpg

空を見上げると、本殿からまっすぐ伸びるひこうき雲を発見!みんなの願いを天に届けてくれるかのようです。




IMG_20150126_103657.jpg

今日の講座はソワンソワンさんで行われたので、原田さんもお顔を出してくださいました。



日本の神様カードとアロマを使った新メニューを考案中ですっ!子供の頃から歴史や神話が大好きだったので、そこも絡めたセッションや講座を、と考えています。ご興味ある方いらっしゃるかしら?






                 読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちーしょこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。