PJのTバック

テーマ:

先月、誕生日プレゼントでいただきましたドキドキ

PJTバックですドキドキ


Tバック

紫の下着って持っていなかったのですごく新鮮ですドキドキ

ヒョウ柄ではなく、ヘビ柄をチョイスしてくれたところはさすがです!!

自分の好みを熟知してくれていて、すごく嬉しいです音譜


セットでブラもありますドキドキ

AD

ドキドキISLAND GIRLのネイルオイルドキドキ

中にたくさんのお花が入っていて可愛いですドキドキ

HAWAIIに行ったら有名なABCストアで必ず購入します。

ちなみに3本セットでしたん。

でも、全てのABCストアに置いてあるわけではないのでご注意を。

私はアラモアナの1階のABCストアでGETしました。


nail oil

 
nail oil2


nail oil3

こんな可愛いネイルオイルがあると、ネイルを塗る時間も

もっと楽しくなりますよねドキドキ



AD

ドキドキ今夜は彼氏の家にお泊り…ドキドキなんて日に、

お風呂から出た後塗っていますドキドキ


Benefit Bathina Body So Fine

Benefit 1

多くのモデルさん、読者モデルさんが愛用されていると

かなり有名ですよね。

これを塗るとたちまちベールをかけたような艶やかボディ音譜

ホホバオイルやアロエエキスがお肌を守ってくれます。

香りは文句なし。オンナなら誰でも好きな香りですドキドキ


私はハワイで購入しましたが、かなり安かったのを覚えています。

アラモアナショピングセンターセフォラでも取扱があった気が

しましたが、断然ワイキキの免税店で購入することをオススメしますドキドキ

Benefit 2

缶ペンケースみたいドキドキ

中身はこんな感じ。黒のパフで塗り塗りドキドキ


Benefit 3

ケースの裏も可愛いドキドキ

オンナ友達からも旅行の時に良く褒められますドキドキ

「それどこの~?ドキドキ」「貸して貸して~ドキドキ

と何回も言われました(‐^▽^‐)


興味ある方はどうぞドキドキ→→リボン通販のページに飛びます リボン

AD


爪2

カルジェルです。

名古屋パルコの近くのネイルサロンで施術しました。


明るいピンクと白のフレンチにしようかと迷いましたが、

『男に一番モテるネイルは何か』を検討したところ、

自爪をキレイにした感じの清楚なカルジェル&ノーデコレーションで決定。


モテますようにドキドキ

IKKO愛用,BBクリーム【2】

テーマ:

ドキドキお待たせしましたドキドキ

私オススメのBBクリームは…


ちょゆう これですドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ実は…

ドキドキ

ドキドキ
パルガントン 【拡大写真】
パルガントン

ワンタッチカラーエッセンスクリーム #ライトベージュ

なんですドキドキ

アップクリックで楽天の販売サイトへ飛びますアップドキドキ


巷ではけっこう激売れ状態だそうで、

店頭で見つけるのは難しいかもしれません(TωT)


そうですビックリマーク

パルガントンシアトリカルパウダーが一時期大流行しましたよね。

韓国コスメの火付け役ともなったあのパウダーです。


BBクリームがIKKO効果で日本に知れ渡る以前から、

このクリームは、ワンタッチカラーエッセンスクリームとして

密かに存在していたのですドキドキ


塗り方は…

TVでIKKOさんが紹介していたように、


①手の平にとる。

②両手の手の平をすりあわせるようにして、クリームをのばす。

③軽くマッサージをする感覚でクリームを叩くようにして塗る。

④『何か足りないな』と感じるとこをに叩くようにして重ね塗りする。

⑤最後に顔全体を両手で包んで軽くなじませる。


私は

パルガントン ワンタッチエッセンスクリームに、

LISSAGEのマッサージングベースを手の平で混ぜてから

下から上へ、内側から外側へ、塗っています。


その後、目の下のみパウダーファンデーションを軽く塗ったあと、

laura mercierのルースセッティングパウダーを専用のパフで塗って仕上げます。


下地 【LISSAGEのベースとローラのパウダー】


是非お試し下さいドキドキ(‐^▽^‐)ドキドキ


ドキドキパルガントンから最近ジェルファンデーションなるものが新発売されました。

BBクリームとお間違えのないよう、気をつけて下さいませ。

ラブラブBBクリーム、遂に本格的に流行となりましたね。


私は普段ノーファンデでして、

以前からファンデーションより軽い心地でつけられる、

化粧下地より少し肌をトーンアップさせてくれるものを使っておりましたドキドキ


それがまさか年が明けてから、『BBクリーム』と謳われるとはビックリです音譜

TVの力はすごいですね(^∇^)

(と、いうかIKKOサンが一種の広告媒体と化していますよね。)


また、この流行を利用して、中にはあるメーカーの名前をアレンジして、

同じようなパッケージで、同じような値段の偽物のBBクリームも市場に混じっているそうですハートブレイク

私も実際その商品をドラッグストアで見ました。。


現在『BBクリーム』と言われている商品は、平均\4000くらいしますよね。

そしてテクスチャーが少し固めが多い。

『軽く肌につけたいのに…』

固いと、どうしてもファンデーションみたいな気がして少し苦手。


でも、私が使っているのは\2000でお釣りがくる(表現古いかな?)BBクリームなんです。

そしてテクスチャーもやわらかいんですドキドキ

私の愛用しているBBクリームは、ちゃんとしたメーカーで、

以前このメーカーである商品が爆発的に大ヒットし、みんなポーチに1個はお約束、という時がありました。

今でも大人気商品ですドキドキ

ドラッグストア等で販売されているのもよく見かけます。


『他のBBクリームがファンデーションのように思う』

『軽い感じで肌につけたい』

『BBクリームをちょっと試してみたい』


そう感じる方に、


私は、他のBBクリームより、この商品をオススメします。





さぁ、その商品なんですが。


すみません、

今から外出しますので、帰宅しましたらまた書きますドキドキ

☆キュート&セクシー☆

テーマ:

ベビドール、というかキャミソールというか、

何か春らしい感じのものが欲しいですリボン

物欲とまんねぇ~~パソコン


例えば…


ベビードール  濃いピンクのフリルつきドキドキ



ベビードール2  清楚っぽさをアピるドキドキ



ベビードール3  イチ押しはコレドキドキ

可愛いけど少しだけセクシードキドキドキドキがテーマ。

この中から1つだけにしようと思ってたけど、

全部買っちゃおうかな(ノ゚ο゚)ノ口紅


お泊りのときとか着ると良いかもですラブレター
パジャマより落ちつきますドキドキ



Award SuperNova-Loves Best

テーマ:

かなり好きですドキドキ


Award SuperNova-Loves Best-(DVD付)/m-flo
¥3,392
Amazon.co.jp

今まで発表された宝石赤m-flo loves宝石赤シリーズのベスト盤です。

私のオススメは…


3. miss you/loves melody. & Ryohei
7. Cosmic Night Run/loves 野宮真貴 & CRAZY KEN BAND
8. Summer Time Love/loves 日之内エミ & Ryohei
11. the Love Bug/loves BoA
14. TRIPOD BABY/loves LISA
18. REEEWIND!/loves Crystal Kay


このベストも非常にgreatラブラブだと思うのですが、

私が思うに2004年にリリースされた最初のlovesのCD【ASTROMANTIC】は最高です。

つまらない曲は1つもございません。

上記の曲目がピンク色のものを始めとしたミラクルナンバーが収録されています。


特に3. miss you/loves melody. & Ryohei ドキドキ

この曲でRyoheiと出会って、彼の作品をたくさん聴くようになり、

HOUSEが好きになり…。

私の音楽遍歴に大きな影響を残しました。


気になる方はどうぞドキドキ→→ASTROMANTICラブラブ


Wlcome to my party. Let's get Astromantic!!



ブログ再開

テーマ:

こんにちはドキドキ

時間に余裕ができたので、また本ブログを再開致します。


以前にやっていた時期はちょうど就職活動前~最中で、

なんだか懐かしく思います。


自分なりに頑張った結果、

大手金融機関で4月から働くことになりました

卒業論文も書き終えた今は、

「金融」「経済」について勉強中です。


大学卒業まであと2ヶ月切りました。

悔いのない、最後の大学生活を過ごしていきたいです。


良かったらまた来て下さいねラブラブ