ジョンヨンイルの韓国

韓国人として見える日本や韓国文化を紹介したいです。


テーマ:

こんにちは~ チョキ

안녕하세요~


今日は本当に暑い~~ですね!! ドクロ

오늘은 정말 덥네요! !


夏になったら食欲もなくなるし、 むっ

여름이 되면 식욕이 없어지고,


眠れない日が続きます。 ショック!

잠 못 자는 날이 이어집니다.


私にはちょっと気紛れがあります。 ^-^

저는 조금 변덕이 있네요^^;;


夏になったら冬に戻りたいし、冬になったら逆に

여름이 되면 겨울로 돌아가고 싶고, 겨울이 되면


夏に戻りたいです。(笑) ニコニコ

여름으로 돌아가고 싶어요. ㅋㅋ


皆さんどうですか?

여러분은 어떻습니까?


でも、韓国語を教えたい気持ちは全然変わらないです!!

하지만, 한국어를 가르치고 싶은 기분은 전혀 변하지 않습니다 ! !


暑くても食べたくなくても韓国語を続けます!!ラブラブ!

더워도, 먹고 싶지 않아도, 한국어는 계속됩니다!!


(わ~~え~~~拍手;;;;;;;;;;;;;;すみません~;;) あせる

와~~~~~에~~~~~~~ 박수;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 죄송합니다~;;;;;)



実は昨日動詞について2時間ぐらい掛かって書きましたが、

실은 어제 동사에 대해서 2시간 정도 걸려서 적었지만,


コンピューターのエラーですべてのものが消えました。ドンッ

컴퓨터의 에러로 모든 것이 지워졌습니다.


ですので、今日もう一回やり直します!! 

그래서, 오늘 다시 한 번 하겠습니다 ! !


宜しくお願いします。 ひらめき電球

잘 부탁합니다 ~ ^0^


4.生活によく使う動詞


外国人に自分の意見をはっきり言いたいけど

외국인에게 자신의 의견을 확실히 이야기 하고 싶지만


うまくできない場合があります。

잘 안 되는 경우가 있습니다.


その時、動詞でも言ったら少しぐらいは通じると思います。

그 때, 동사라도 말하면 조금은 통한다고 생각합니다.


そうと思いませんか~^0^?

그렇게 생각 안해요??


              など、、、、

AD
いいね!した人  |  コメント(12)

[PR]気になるキーワード