2017/04/13

テーマ:
久しぶりの更新キョロキョロ

先日がんサバイバーの定例サロンに参加させていただきました。
もちろん初参加おねがい

ひきこもり気味の私にとって勇気をふりしぼっての参加です⬅大袈裟な私お願い
でもでも行って良かった~ラブなんとも言えない孤独感とかやたら病気になったけど元気だよー😅的な無理をずっとしてましたが皆様にお会いして気持ちが楽になりました。
緊張している私に優しくこえをかけてくださいました。もちろん大丈夫のふりもしなくていい❤
いろんな経験をすると本当に人は優しくなるんだと思いました。そして私も優しい人になりたいと思いました。

これを機会に患者会に参加したりしてがんのお勉強もしたくなりました照れ

4月の通院も無事終了。順調だそうですが検査結果is %等は記載がなかったので別の結果表みたいなのがあるのかしら?次からは積極的に先生に聞いてみまーすニヤニヤこういうところが勉強不足です滝汗先生が順調といったから順調でいいかニヒヒ
副作用、筋肉痛と関節痛、腹痛、便秘、吹き出物少々。あと弱いメンタル。
スプリセル頑張って飲みます照れ
AD