リセット美家すぎさわゆうこ【フェイシャル&よもぎ蒸し】

お肌も心の疲れもとって明日へのリセット!!
40代からの大人女子を応援するサロン
★2016年7月~川崎おうちサロンになります★

2016年9月~ 川崎市幸区プライベートサロンに生まれ変わりましたアップ


1日2人限定でお客様のお肌と心の疲れをとる 大人のサロンにラブラブ




テーマ:

川崎市幸区で

【フェイシャル&黄土よもぎ蒸しサロン Cyou】 をしております

 

お肌と心の疲れをとって明日にそなえる

リセット美家 すぎさわゆうこ です

 

 

 

 

黄土よもぎ蒸しをサロンに入れての初めての夏

 

 

相変わらず

毎日、欠かさずやっております

 

 

外はどんどん暑くなってきているので

やりたくなくなるかなと思いきや、

 

身体が軽くなるスッキリ感がたまならい

 

 

こんな感じ!?

 

 

 

いや、こっちが近いかもデレデレ

 

 

 

 

いわゆる

 

ガンガン熱くして

 

ふうふう言いながら、汗ダラダラ出して

 

じゃない!!

 

 

自分の心地よい温度でゆっくりじんわり

もちろん汗でますよー!でも心地よい汗なんです

 

 

 

 

この暑さでも

黄土のあたたかさに癒されるなんて

 

自分でもビックリ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

お肌もそうだけど

夏の暑い時期にいかに肌バテさせないか?

 

秋になった時のお肌のコンディションを左右する

 

 

紫外線予防だったり

日頃のお手入れだったり・・・

↑夏はとかくつけたくなくなるからね~

 

 

 

身体も同じくで

夏の暑い時期にいかに身体を冷やさずにいられるか!?

 

これが、涼しくなった秋からの体調を左右するはず

 

 

冷たい飲み物やさっぱりした物ばかりだったり

お風呂はシャワーだけだったり

一晩中、クーラーつけてたり

 

 

暑いからと言って冷え冷えにしていたら

身体の表面は暑くても

芯はしっかり冷えてしまいますよ

 

 

レ点胃腸の調子が悪くなる

レ点すぐ風邪をひく

レ点肌ががさがさ・くすみが気になる

レ点身体がだる~くなる

レ点生理不順になる

 

 

秋口にそういえばよく体調崩すなという方

 

夏こそ

温活してみましょう

 

 

黄土よもぎ蒸し体験してみてください!

 

 

 

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

7/23日曜は満員御礼となりました

ありがとうございました!!

 

  女性に人気!黄土よもぎ蒸しをやってみたい方集合!

 

埼玉県浦和で

黄土よもぎ蒸し体験 イベント
 

 

●黄土よもぎ蒸し(30分)  ¥5,400

 

<オプション>

●天使のオラクルカードリーディング(15分)  \2,000

自分育てカウンセラー 内田千鶴さんとのコラボ企画

 

 

日時  7/9(日) ・ 23(日) 

     11:00~17:00

     【 予 約 】    

     ①11:00~12:00

     ②12:00~13:00

     ③15:00~16:00

     ④16:00~17:00 

 

場所  埼玉県浦和駅 徒歩5分

     Happy Spiral サロン

 

申込  bihada@c-you.net  

          ↑アドレスに下記の事項をご記入の上、メールして下さい

     

     ①氏名

     ②ご住所   

     ③携帯電話

     ④ご希望の日時

        

 

 

 

 

   

 

 

黄土座器漢方よもぎ蒸し

 

レ点生理前後のイライラや不快や痛み
レ点一年中感じる冷え性を改善したい
レ点子宮に関する婦人科系のお悩み

レ点更年期症状を軽くしたい
レ点妊活中で、できれば自然に授かりたい
レ点すっきり元気になりたい
レ点ぐっすり眠りたい

 

 

30分のよもぎ蒸しで身体と心のデトックスを体感してください 

 

1回 30分 5,000円(税抜)

 

おうちサロンによもぎ蒸しを入れたい! →こちらまで

 

【フェイシャル&黄土よもぎ蒸し  おうちサロン】 

川崎市 幸区 (自宅サロンの為、詳しくはご予約時にご説明致します)

JR川崎駅よりバス10分

南武線矢向駅より徒歩10分

JR新川崎駅よりバス5分

営業:11:00~16:00(月により営業日が変わります ブログにてお知らせ致します)

* 完全予約制1日2名まで*
メール: bihada
@c-you.net

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

川崎市幸区で

【フェイシャル&黄土よもぎ蒸しサロン Cyou】 をしております

 

お肌と心の疲れをとって明日にそなえる

リセット美家 すぎさわゆうこ です

 

 

 

 

 

昨日は上の娘っ子の14回目の誕生日でした

 

 

 

IMG_8673.JPG

 

 

もう14年も経ったんだ

 

早いなぁ

 

気付けば抱っこが出来ない年齢になっちゃったあせる

 

 

 

 

 

 

人生、何が起こるかわからない

という言葉通り

 

 

この私が親になるなんて思いもしなかった

 

 

 

自分の好き勝手にしていた生活から一変し、

親になる覚悟もしてない状態での妊娠

 

 

 

戸惑いがなかったかと言えばウソになるけど

分かった時は、

驚きと共に温かい気持ちになったのを

今でもはっきり覚えてる

 

 

 

 

出産後も仕事はそのまま続けたので

周りにもかなり助けてもらいながらの子育てだった

 

 

 

それだけでも働くママの中では恵まれていたのに

娘もどちらかというと身体も強い方だった

 

 

 

周りに比べると保育園から呼び出された事もそんなにないし

 

小学校にあがると病院に行ったのは1,2回くらいしかない

6年間で病欠は2回だったかな・・・

 

 

 

その上、器用だから何でもすぐできちゃう子

 

これができなくて・・・と困ったり、悩んだりすることがそうなかった

 

 

 

 

その子が今、

成長と共に乗り越えていかなくてはならない事がでてきている

 

 

 

本人はさほど気にしていないから、

それまた問題なのだが…

 

 

 

今となっては親の方もこうすればよかったのかな

なんて反省することも多々ありなのですがね

 

 

 

まっ、今更言っても仕方がない

 

その時は毎日必死過ぎて、余裕がないのだから


 

 

 

人生何が起こるか分からない

 

けど

 

人生、自分で決めて思い通りにすることもできる

 

自分の夢をもって未来を描く事はできるよ

 

 

それに向かって目標をもって行動していけば近づけるよ

 

っていいたい

(何だか今の自分にも当てはまることになっちゃった)

 

 

 

 

 

こういった事も親子共に成長する課題なのかな

 

 

 

14歳おめでとう!!

そして産まれてきてくれて本当にありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

  女性に人気!黄土よもぎ蒸しをやってみたい方集合!

 

埼玉県浦和で

黄土よもぎ蒸し体験 イベント
 

 

●黄土よもぎ蒸し(30分)  ¥5,400

 

<オプション>

●天使のオラクルカードリーディング(15分)  \2,000

自分育てカウンセラー 内田千鶴さんとのコラボ企画

 

 

日時  7/9(日) ・ 23(日) 

     11:00~17:00

     【 予 約 】    

     ①11:00~12:00

     ②12:00~13:00

     ③15:00~16:00

     ④16:00~17:00 

 

場所  埼玉県浦和駅 徒歩5分

     Happy Spiral サロン

 

申込  bihada@c-you.net  

          ↑アドレスに下記の事項をご記入の上、メールして下さい

     

     ①氏名

     ②ご住所   

     ③携帯電話

     ④ご希望の日時

        

 

 

 

 

   

 

 

黄土座器漢方よもぎ蒸し

 

レ点生理前後のイライラや不快や痛み
レ点一年中感じる冷え性を改善したい
レ点子宮に関する婦人科系のお悩み

レ点更年期症状を軽くしたい
レ点妊活中で、できれば自然に授かりたい
レ点すっきり元気になりたい
レ点ぐっすり眠りたい

 

 

30分のよもぎ蒸しで身体と心のデトックスを体感してください 

 

1回 30分 5,000円(税抜)

 

おうちサロンによもぎ蒸しを入れたい! →こちらまで

 

【フェイシャル&黄土よもぎ蒸し  おうちサロン】 

川崎市 幸区 (自宅サロンの為、詳しくはご予約時にご説明致します)

JR川崎駅よりバス10分

南武線矢向駅より徒歩10分

JR新川崎駅よりバス5分

営業:11:00~16:00(月により営業日が変わります ブログにてお知らせ致します)

* 完全予約制1日2名まで*
メール: bihada
@c-you.net

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

川崎市幸区で

【フェイシャル&黄土よもぎ蒸しサロン Cyou】 をしております

 

お肌と心の疲れをとって明日にそなえる

リセット美家 すぎさわゆうこ です

 

 

 

はー

早朝よもぎ蒸ししましたぁ~

すっかり朝の時間帯にハマってますあせる

 


*イメージ的にはこんな感じ

 

 

昨日もそうだったけど、

土日は家族がいるので

まだ寝ている静かなうちに・・・と

 

 

 

朝はやっぱり気持ち良いラブラブ

 

 

 

ただね

午前中に蒸すのと違って

早朝だと汗の出がかなりゆっくりだった

 

 

終わる5分前くらいかな

たらたら出始めたの

 

 

 

先月半ばからほぼ毎日のように蒸しているので

自分の汗の出方ってだいぶわかるようになってきたし

早く出る様にもなってきた

 

 

 

なのに、遅い!!

 

 

気温もだんだん暑くなってきているのに・・・

 

 

 

よもぎ蒸しを始めるときは

黄土座器も温めて

水分もしっかりとって

いざスタート!!ってなる

 


あ、そういえば

 

今日は座器に座った瞬間、

「熱っつ」ってなったわ

 

 

という事は

身体が冷えているってこと!?

 

 

暑くなって寝苦しくもなっているけど

睡眠中は体温下がるっていうし

 

 

朝、起きる頃には身体の芯はしっかり冷えているだね

 

 

以前にも書いたけど

朝はやっぱり白湯を飲んだ方がよい

ってことか

 

 

これから本格的に暑くなるからね

 

何でもひんやりが周りにあふれてくるけど

身体の芯を温める事は忘れずにー

 

 

 

  女性に人気!黄土よもぎ蒸しをやってみたい方集合!

 

埼玉県浦和で

黄土よもぎ蒸し体験 イベント
 

 

●黄土よもぎ蒸し(30分)  ¥5,400

 

<オプション>

●天使のオラクルカードリーディング(15分)  \2,000

自分育てカウンセラー 内田千鶴さんとのコラボ企画

 

 

日時  7/9(日) ・ 23(日) 

     11:00~17:00

     【 予 約 】    

     ①11:00~12:00

     ②12:00~13:00

     ③15:00~16:00

     ④16:00~17:00 

 

場所  埼玉県浦和駅 徒歩5分

     Happy Spiral サロン

 

申込  bihada@c-you.net  

          ↑アドレスに下記の事項をご記入の上、メールして下さい

     

     ①氏名

     ②ご住所   

     ③携帯電話

     ④ご希望の日時

        

 

 

 

 

   

 

 

黄土座器漢方よもぎ蒸し

 

レ点生理前後のイライラや不快や痛み
レ点一年中感じる冷え性を改善したい
レ点子宮に関する婦人科系のお悩み

レ点更年期症状を軽くしたい
レ点妊活中で、できれば自然に授かりたい
レ点すっきり元気になりたい
レ点ぐっすり眠りたい

 

 

30分のよもぎ蒸しで身体と心のデトックスを体感してください 

 

1回 30分 5,000円(税抜)

 

おうちサロンによもぎ蒸しを入れたい! →こちらまで

 

【フェイシャル&黄土よもぎ蒸し  おうちサロン】 

川崎市 幸区 (自宅サロンの為、詳しくはご予約時にご説明致します)

JR川崎駅よりバス10分

南武線矢向駅より徒歩10分

JR新川崎駅よりバス5分

営業:11:00~16:00(月により営業日が変わります ブログにてお知らせ致します)

* 完全予約制1日2名まで*
メール: bihada
@c-you.net

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。