ENJU's blog

コスプレイヤー日記☆

  ☆***☆***☆***  予  定  ***☆***☆***☆

   ・10/12 名古屋市公会堂
    D・N ANGEL:ダーク
    黒執事:セバスチャン

   ・10/27
    カーニヴァル:イヴァ


   ・11/3 ATC
    SAO:キリト

   ・11/4 執事撮影会
    イタリア人

   ・11/16 ラグナシア
    ONE PIECE:ナミ


   ・12/8
    マギ:ヤムライハ
 
   ・12/15 AMNESIA:冥土の羊合わせ
    カメラ

   ・12/29or30 冬コミ
    妖狐×僕SS:雪小路野ばら(先祖返り)



 
 ☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆

     インタビューズ始めました♪
     お気軽にご質問ください^^
     http://theinterviews.jp/c_enju

 ☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆

テーマ:
$ENJU's blog-オリジナル:男子高校生
オリジナル:男子高校生



ブログ全く更新してませんでしたが、細々と活動しております槐ですあせる
暑いのと寒いのが大の苦手で夏と冬は活動を控えているのですが、
今年は年末の祭典!冬コミに初参加してみようと思います(*´∇`)ノ



2013年も残り3ヶ月!!
年内の予定を書いておきたいと思います^^

どの予定も楽しみで、考えるだけで心躍る思いです(*´д`*)


《10月》
・12日 名古屋市公会堂
 D・N ANGEL:ダーク
 黒執事:セバスチャン

・27日 撮影会
 カーニヴァル:イヴァ



《11月》
・3日 ATC
 SAO:キリト

・4日 執事撮影会
 イタリア人

・16日 ラグナシア
 ONE PIECE:ナミ



《12月》
・8日
 マギ:ヤムライハ

・15日 AMNESIA:冥土の羊合わせ
 カメラ

・29or30日 冬コミ
 妖狐×僕SS:雪小路野ばら(先祖返り)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ENJU's blog-130110_2057~01.jpg
ENJU's blog-130110_2057~02.jpg
ENJU's blog-130108_1602~01.jpg
ENJU's blog-130112_1200~01.jpg
最近、パンケーキにはまってて、ちょっと食べすぎな気がしますENJU's blog-0120_あせ_てれる_はずかしい[顔・表情].gif
更に職場では おしるこ を愛飲してて……ENJU's blog-image7_0005.gifちょっと増えたENJU's blog-10044_ねこ_てれる_はずかしい[顔・表情].gifENJU's blog-14021_てへへへ_わらう[記号・文字].gif
 
 
そんな今日の昼食は、砂糖抜きのパンケーキにドライカレーを挟んで食べるっていう。
美味しかったENJU's blog-ごはん_おなか.gif
 
 
今から友達と遊びに行ってきますENJU's blog-くるま.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ENJU's blog-ファイル0353.jpg新年明けましておめでとうございますENJU's blog-ファイル0350.jpg
 
もう12日目だよ!!
 
大晦日は幼なじみ4人で除夜の鐘を突きに行き、その足で初詣に行ってきましたENJU's blog-1100_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
4人揃うの1年ぶりぐらいになるので、外を3時間程ぶらぶらしながら喋る。喋るENJU's blog-0054_てれる_はずかしい[顔・表情].gif
 
一度解散してから夕方に3人で集まって買物とかお茶とかしたり、これも深夜コースでしたENJU's blog-10044_ねこ_てれる_はずかしい[顔・表情].gif
 
 
2日と3日はゲーム買ったりゴロゴロしたりCOACHでバッグ買ったりと、とにかく充実した正月休みでしたENJU's blog-0112_わらう_うれしい[顔・表情].gif
 
 
 
今年がいい年になりますようにENJU's blog-クローバー.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またしても お久しぶりな日記ですENJU's blog-1072_あせ[気持ち・からだ].gif
 
ENJU's blog-けいたい.gifのメアド変更したら更新出来ないわ、パス忘れて設定弄れないわでENJU's blog-0120_あせ_てれる_はずかしい[顔・表情].gif
 
一時期体調崩して3日間でENJU's blog-image7_0005.gif体重が5kg近く落ちたり、ENJU's blog-19012_ぼう_はつねつ_かぜ[気持ち・からだ].gif寝込んだり、ENJU's blog-びょういん.gif通いしたりしてましたが今は元気になりましたENJU's blog-058ぶたニコニコ.gif
健康って素敵ENJU's blog-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
相変わらずENJU's blog-0024_ますく_かぜ[顔・表情].gif風邪はよくひいてるけどもENJU's blog-8013_わらう[記号・文字].gif
 
先月は幼友達と3人でENJU's blog-4073_おんせん_ふろ_おふろ[自然・季節].gif温泉旅行ENJU's blog-くるま.gifに行ってきましたENJU's blog-0112_わらう_うれしい[顔・表情].gif
宿泊中は入浴してるかご飯食べてるかっていうENJU's blog-14003_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
またゆっくり温泉旅行したいなENJU's blog-10028_ねこ_がんばる_おうえん[顔・表情].gif
 
 
今年のコスは2月16日のホスト部撮影会での鏡夜がラストでしたENJU's blog-カメラ.gif
素敵なメンバーでの撮影会でね、女生徒Aで通いたいなとか思っちゃったENJU's blog-テレテレ.gif
 
近々、写真載せないなと思いますENJU's blog-やあ_こん.gif
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。