P'CE Groupで働く総合代表のアメブロ

大阪 ミナミ ホスト P-Ⅲ,Collection,Valentine,kurohigeの日常をおもしろおかしくかけたらいいです♪


テーマ:

商売繁盛ささもってこい♪♪


{BD54D2F9-3B2B-4BF3-A596-69DF870FE12A}


という事で行けるメンバーで今宮10日恵比寿行ってきましたよ♪♪


{E92D24B4-FEDB-48B0-A4F9-1A64CB53A3B7}

飲んだり♪

{D8413FA1-3330-464F-A0FB-EB07ABB1B433}

ゲームしたり〜

{C505C5F5-6AD5-4B3F-8DEA-663A44D656DC}

昇悟に顔いじられたり〜(笑)

よっしゃー‼︎

頑張るで〜ってな感じで楽しかったです♪♪

{66BCFE9B-2753-42C2-8FE2-3FB2F6299E5D}

{F38291B8-103B-44EB-823E-B819B0F472B8}

うちの剛です(〃ω〃)

飲んでる時にいるとかなり助かります(笑)

話題に事欠かないです(笑)






さてさて本題ですが〜





今年の目標皆さん立てましたか?





日本人はすぐ年始に今年の目標を立てます。





僕も立てました(笑)





ですが今の時点でまだその目標に向かって計画通り実行している人はそのうちの20パーセントに満たないのです。




つまり、もうすでに80パーセントの人が実行することを辞めているのです。





つまり実行している人は日本人の上位20パーセントの人にもうすでになっているんです。





どうですか?






努力って意外と簡単でしょ?






継続していたらみんな脱落していくんです。






ただ、この上位20パーセントは強いですよ。






この中で更に上に行くのが難しい。






この中で更に上位20パーセントになるともうそれは日本人の上位4パーセントです。






そこを目指さないといけないですよね。






じゃあどうやったらいいか?






簡単です。







継続すればいいんです。






良いことばかりじゃない人生に左右されず辛い時もただひたすらに目標に向かって日々行動し積み上げていく。






半年たった時ライバルは半分はへっています。






20パーセントの人の50パーセントは辞めています。





それでもめげずに自分の立てた目標からブレず進んで下さい。






継続して下さい。






2017年の年末には周りにライバルと呼べる人すらいないでしょう。






気づいたら日本人の上位4パーセントの人間になっているという事です。






それを数年継続する。





そんな人は日本人の上位1パーセントになっているはずです。





そういう人が周りから羨ましがられるような『何か』を手にするんです。







継続して下さい。





【継続こそ力】です。




{B16974D3-7670-46DA-993E-43368C02A207}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。