ラストシリアルイベント♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星空


昨日は℃-ute、最後のシリアルイベントでした!!


最近、毎回毎回「最後の〇〇」って言ってるような気がして、
いよいよ、そんなところまで来てるんだなー、、、。


なんて実感します!!



昨日のイベントでは、とにかく曲をたくさん歌いましたよー♡(^^)


久々の曲もたくさん歌った♡♡♡



平日にも関わらず、1回目も2回目も、たくさんの方が参加してくれて、


凄く嬉しかったです♡♡♡

ちびっ子も、何人か見かけたなー\(//∇//)\



参加してくれた皆さんも、参加できなかったけど応援してくれていた皆さんも、本当にどうもありがとうございました(>_<)♡


これまで、アルバムやシングルを出す度にやってきたシリアルイベントですが、


いろんな時代がありましたね〜。



まだ、私たちが子供の頃は、イベント内容も大人の方たちが考えてくれていたり、


1部と、2部で曲を変える余裕もなかったなー!!


昔は、イベント後は握手会もあったんですが、
全員とより長くイベントを楽しみたい♡って事で、途中からは握手会がなくなりライブ時間をその分長くしたり、、、、


シリアルイベントの形も、どんどん変わって行きましたねー!照れ


最後は、たくさんの思い出が詰まった品川ステラボールで、、、


ラストシリアルイベントを噛み締めました!


楽屋にある、衣装のハンガーラックを門に見立てて、
中ちゃんが成人になったタイミングで、みんなでなんちゃって成人式やったなー!


とか、


LiSAさんと対バンでライブをやらせて貰ったなー♡そこで、ライブの盛り上げ方に衝撃を受けて、私たちももっと頑張ろうー!気合いピスケって思ったなー!とか、、、


バースデーイベントやったり、
結成日にイベントやったり、


とにかく、いっぱい思い出があった♡



最後になっちゃうかもだから、会場にもいっぱいありがとう♡をして帰ったよ(T ^ T)♡



最初は、自分たちの持ち歌が少なく、
単独ライブも先輩方の曲をお借りしなきゃできなかったのに、


気付けば、こんなにたくさん自分たちの楽曲ができて、、、
新曲が出るたびに、皆さんが応援してくれました。


改めて、感謝の気持ちでいっぱいです♡


℃-uteの曲は、ほんとーに選べないくらい全部好き♡

どの曲にも、いろんな思い出が詰まっていて宝物です大泣きうさぎカナヘイハート


そんな思い出を作ってくれたのも、皆さんだよ♡


だから、この先何十年か経っても、
私たちの大切な楽曲が皆さんの懐メロとしてずーっと愛してもらえていたら嬉しいな。って思うんです♡


ずーっとずーっとよろしくねカナヘイきらきら



昨日も、幸せいっぱいだったよ♡(〃ω〃)
心からありがとう♡

{943BEF6C-508D-4C78-AE2C-89BFD2B3DAE3}






そして、今日は…(あ!これもだアセアセ)
℃-uteの矢島舞美として、最後の
ハロー!ラジオ「やじまの部屋」の収録をしてきました♡(〃ω〃)


ラストに相応しく、
ハロー!プロジェクトのリーダー、和田彩花ちゃんがゲストに来てくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート
{72418A8C-CD5C-48B6-8064-236F545CC17F}



いやーー!
あやちょ、かなり貴重な話をしてくれたよ(T ^ T)♡



なんか、鳥肌立った( i _ i )♡


ハロー!プロジェクトについて、いろんな事を一緒に語れて、凄く楽しかったよ♡(〃ω〃)


ありがとー♡


それに、皆さんからのお便りを踏まえて
「やじまの部屋」が終わるのか!続くのか!も、ここで発表させていただきました‼︎

配信スタートは、6/1〜ですので、
是非チェックして下さいねー♡


p.s.
ハロモバ宣伝部(工藤遥ちゃん、尾形春水ちゃん、野中美希ちゃん、梁川奈々美ちゃん)のイベント開催希望のメール受付は、本日から開始されたそうです〜!!!!!!!!!!



ぬわぁああああ‼︎‼︎‼︎‼︎


前に、私がハロモバに送った開催希望のメールは、無効だったーー_(:3」z)_笑笑


だから、さっき、
再送してきました♡笑笑


メールの締め切りは、6/25まで!


この1ヶ月で開催希望のお便りが
1000通行かないと、イベントの実現は難しいみたい、、、、。


工藤ちゃんが、ハロー!プロジェクト卒業前に叶えたい夢の一つらしいから、是非、皆さんも夢の実現に向けて協力してあげて下さい♡