℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おはようございますカナヘイピスケカナヘイきらきら



昨日は、最後のチェキ&サイン&握手会でした!!!!!!


楽しくて幸せな1日を、どうもありがとう♡♡♡



なんかさー、みんなの目に吸い込まれそうになったよー。


みんな真っ直ぐ見つめて、想いを伝えてくれた。


ほんとうに、心がポカポカしたよ♡



「舞美ちゃんや、℃-uteに出会えて、人生が楽しくなりました。」とか、
「舞美ちゃんや、℃-uteの存在が自分を変えてくれました。」とか、


そんな嬉しい言葉をたーくさん、たーくさんいただいて、


私は「あぁ、こんな素敵なお仕事ができて、本当に幸せだなー。」って、思いました。




長い道のりの中には、苦しい時も、悩んだ時もあったけど、


こんな風に誰かの活力になれていたり、誰かの人生の貴重な時間に℃-uteが刻まれたと思うと


ぜーんぶ、この幸せの為の道のりだったんだな!って思えるの。


今までを振り返っても、一番に出てくるのは幸せな思い出や楽しい思い出だし、



苦しさ、辛さなんかよりも、圧倒的に、「幸せ」の方が上回るんだよね‼︎♡


みんなの言葉を聞きながら、
「人生を楽しくさせて貰ったのは、私たちの方だよ。」って思ったし、


みんなの存在が、今の私をつくってくれたと思いました。。。


心からありがとう♡



team℃-ute、1人1人の事が本当に、大好きです♡


なんていうかー、、、


私、友達も、いつも決まった人たちと、、、ってタイプだからさ、
仲良く話せる関係って℃-uteメンバーや、限られた一部の人しか居なくて、、、(もっと社交的になりたいよね(^◇^;))


だからね、こうしていろーんな人とお話できる時間は、いつも私の楽しみだったの♡(*⁰▿⁰*)


「この人、大人しそうに見えて意外とふざけた事するんだなー!笑笑」とか


「この人は、穏やかさがそのまま顔に出てるなー(о´∀`о)」とか、


「おちゃらけてるようにしてるけど、頑張り屋さんなんだなー♡」とか、



お話する事で、全てが分かる訳じゃないけど、
その人のいろーんな一面を知る事ができて、
とっても嬉しかったんだー♡



いろーんな人と、話せる機会をいただいて、
私が思ったのは、普通な人っていないな!♡ってこと!(^-^)


そもそも、普通ってなに?って感じだけど、


みんな、それぞれにしかない素敵な部分だったり、特徴を持っているな♡って、、、


それって、自分では気付かないものかもしれないけど、その人は、その人にしかなれない、
唯一無二の存在なんだな。って思った。


みんな一人一人、生まれた場所も違えば、育った場所も環境も違う。

生まれ持った性格も様々だし、経験してきた人生も違う、関わる周りの人たちだって違う、、、



その全てが組み合わさって、その人になるんだよね!!


「自分に自信が持てない人、、、」たくさん居るなー。って思うけど、私の大好きな人たちには、みんな自信を持って生きて欲しい。と思うし、


対人関係や、いろんな事で悩んできた人もたくさん居るけど、


そんな話を聞くと、
私の大切な人を、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って凄く許せない気持ちになったりもする。


私は、いつも支えて、助けてくれたみんなの
味方でありたい‼︎って、思うんだ。


だから、みんなが辛い時、悲しい時は、
私たちが支えたいし、みんなを笑顔にする存在でありたい。


そんな事を、改めて思ったイベントでした♡


最後のイベントは、来られなかった方もたくさんいらっしゃったようでした。
都合がつかず、来られなかった方、
勇気が持てず、最後まで会いに来られなかった方もいるでしょう。


それでも、いつも応援し、支えてくれてありがとうございました。


いつかまた、どこかで会えたらいいね♡(о´∀`о)





そして、長い間お世話になりました、
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

{AC27211E-3FA4-4C8D-9C5C-AB2C3F157223}

イベント終了後、「今までお疲れ様でした。」と、まさかまさかの花束のプレゼントが、、、♡(;ω;)


嬉しすぎる。。。
しかも、お花をメンバーカラーで揃えて下さいました(T ^ T)可愛い♡


早速、お家に飾らせていただきましたピンクハートキラキラ


私たちの方こそ、長い間本当にお世話になりました。


皆さんのおかげで、こういうイベントが開催できた事、本当に感謝です。


幸せいっぱいのイベントを、今までありがとうございました♡(о´∀`о)



さぁ!!
今日は、千葉にて、℃-uteコンサートです気合いピスケカナヘイハート
ラスト千葉‼︎楽しむぜぃカナヘイきらきら


今日も、素敵な1日にしましょうピンクハートピンクハートピンクハート
では、またの更新で〜(о´∀`о)♡



p.s.

今日は23:30〜24:00
テレビ埼玉「HOT WAVE」に私となっきぃと千聖がゲスト出演させていただきますてへぺろうさぎカナヘイハート

{85EABA88-DC7D-4991-9110-297CF529A4A4}


更に、24:50〜25:20
TBS「ふるさとの夢」もオンエアされますつながるうさぎカナヘイハート
{F461BF73-EE60-44C5-B7F0-E7609EA96741}


どちらも是非、チェックよろしくお願いしますねー♡(о´∀`о)






AD
いいね!した人  |  コメント(218)  |  リブログ(15)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース