℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはカナヘイピスケカナヘイきらきら


今日はね、℃-uteで撮影だったよーおねがいピンクハート



そのあとは、ハロー!ラジオ「やじまの部屋」の収録ー╰(*´︶`*)╯♡


モーニング娘。'17から、譜久村聖ちゃんが、2回目の登場でーすピンクハートピンクハートピンクハート
{3F64A7C8-0685-4A82-8B59-D30DD5E276E0}

前回、ふくちゃんが遊びに来てくれた時も、すごーく楽しかったけど、

今回も、とーっても楽しくお話しさせて貰っちゃったよラブピンクハート


いっぱい喋ったねー\( ˆoˆ )/



ていうかね、部屋に入ってくる時、
ふくちゃん、こんな格好で登場してきたの!笑

{D6488F5E-A497-4A0A-9F45-6EB69EDD6138}


花粉症対策かと思ったら、
やじまさんを驚かせようと思ってーてへぺろうさぎ

って言ってた!笑笑笑



お茶目ですね╰(*´︶`*)╯♡笑


5/1から配信がスタートされる予定なので、是非チェックよろしくお願いしますねっ♡♪( ´θ`)




みなさんは、どんな1日を過ごしましたか??╰(*´︶`*)╯♡


明日も素敵な1日にしようねとびだすピスケ2カナヘイ花


おやすみなさいハートハートハート



AD
いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(6)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース