℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:







{DBDBA9D2-34BD-4328-BAC3-7666E55459DB}

今日は山梨でナルチカでした!

来てくれたみんなどうもありがとうございました!


山梨といえば!信玄餅!


信玄餅だーいすき!!!


いまいち、ちゃんと信玄餅の食べ方を知らなくて
今日山梨出身の子に聞いたら教えてくれたの!!


そのやり方で食べようと思ってたのに、
ついつい、いつものパターンで食べてしまった笑



次食べるときは教えてくれたやり方で
食べてみます!!





{20FC8163-E2E6-4596-91D5-222CC9EAC523}



そして、ほうとう!!


かぼちゃも入ってて美味しかったよウインク



とろとろしてた♡


お腹に優しい感じで
とても美味しかったです♡


ごちそうさまでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"







{862DEAEA-3C70-4488-906C-7811352C9540}



ちさまい!!!



なんか、ナルチカ久しぶりに感じた!


この間までフランスとメキシコにいたから
日本のみんなとのライブかなんか
久しぶり+かえってきたぞー♡ってかんじでした!!笑



とても楽しかったです♡




{8769067F-D0BC-4F36-94BB-9D57B6E503D2}

まだまだ、ナルチカあるから
がんばりまーーーーすヾ(๑╹◡╹)ノ"


明日はツアーです♡栃木♡


たのしむぞーーー!!!!!!
今日は眠れますように♡



AD
いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(2)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース